エンタメVIP速報

芸能関係のエンタメ情報や国内・国外問わず最近起きたニュース、イベントやその日にあった日常のちょっとした事など、なんでも発信していくので、新聞の代わりに見て楽しんで下さい\(^o^)/
後たまに、、、予測不可能な記事も、、、

    カテゴリ:YouTuber > ヒカキン

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    HIKAKIN (ヒカキンからのリダイレクト)
    HIKAKIN(ヒカキン、1989年〈平成元年〉4月21日 - )は、日本の男性YouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUMファウンダー、最高顧問。血液型はO型。 1989年4月21日、新潟県中頸城郡妙高高原町(現・新潟県妙高市)で次男として生まれる。兄(長男)は同じくYouTuberのSE
    46キロバイト (5,571 語) - 2021年2月28日 (日) 13:10



    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    (笑)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/27(土) 18:41:58.51

    2021年2月27日 14:45

    2月26日、「ヒカキン」(登録者数891万人)が「70万円のイヤホン福袋買ったら中身ブっ飛びすぎててワロタwww」を公開しました。

    170万円のイヤホン福袋を購入
    ヒューマンビートボックスでブレイクしたヒカキンは、兄の「セイキン」(同393万人)とともに音楽活動もおこなっており、代表曲の「YouTubeテーマソング」は1億再生を超えています。

    そんな音楽好きのヒカキンは、今回「eイヤホン」で購入した170万円もしたという福袋を開封します。
    eイヤホンは、ヒカキン&セイキンが『ミュージック・ステーション』などで使用したイン・イヤー・モニター(イヤモニ)も購入したという、本格的なイヤホン・ヘッドホン専門店です。


    (出典 Youtube)


    予想外の商品の連続に困惑気味のヒカキン
    福袋の中身は秘密。
    ヒカキンは、「イヤホンは絶対入ってんじゃん」と想像を膨らませながら、3つの大きなダンボール箱をひとつずつ開封していきます。

    ところが出てくるのは、予想に反して大きめの機械ばかり。
    何に使うのかはまったく分からないながら、「明らかにやばいオーラ放ってる」と、スゴそうなことは感じた様子のヒカキン。
    とはいえ「イヤホンは入ってるよね・・・さすがに」と困惑気味。


    (出典 i1.wp.com)


    ヘッドホンらしき商品も出てきますが、「未来のヘッドホンみたいな形」という言葉通り、普通のヘッドホンにとは明らかに違う見た目。
    ヒカキンは、恐る恐る頭に装着したものの「なんか違う感じする」と首をかしげます。


    (出典 i2.wp.com)


    開封を終えた結果、イヤホンは1本もなく、入っていたのは用途不明の高級そうな機械ばかり。

    想定の範囲外のことが起きてしまいました
    と、困惑したヒカキンは、「兄貴にあげたほうがいいのか」といい、商品一式をもって兄のセイキン宅を訪れることに。
    セイキン宅でeイヤホンの担当者に機械の設置をしてもらいます。

    「部屋で鳴ってるみたい」と大絶賛
    元々アカペラ歌手で、現在はヒカキン&セイキンの作曲も担当しているセイキンですが、セイキンもこれらの機械の用途は分からない様子。

    eイヤホンの担当者に機械を設置してもらい、早速試聴すると・・・
    ヒカキンは「おおお!すげぇ」と絶叫し、「部屋で鳴ってるみたい」と絶賛。
    セイキンも「うぉおお! すごい!」と叫ぶと、「ライブ会場だ! ここは」と絶賛しました。


    (出典 i2.wp.com)


    担当者によると、このヘッドホンは46万円もするそう。
    これらの機械は、元々はプロのエンジニアのためのもので「スピーカーよりももっと細かく音を聞きたい方」向けとのこと。

    音には相当のこだわりがあるというセイキンも、「聴こえなかった音が初めて聴こえた」と驚いていました。

    eイヤホンのウェブサイトによると、福袋にはヘッドホン「RAAL SR1a」46万2000円をはじめ、213万9400円相当の商品が入っていたとのこと。
    (参考:eイヤホン)

    これを気前よくセイキンにプレゼントしたヒカキンは、「次の我々の曲にご期待ください」と語っています。

    コメント欄では

    結局 お兄ちゃん孝行になりまして。
    ヒカキンさんとセイキンさんのやりとり見てると笑顔になる!!
    と兄弟の仲の良さを褒める声や、

    セイキンが饒舌になるのガチおもろいwww
    と、夢中になるセイキンが面白いといった声が寄せられています。

    https://ytranking.net/blog/archives/47841


    【ヒカキン、170万円の商品を「約200円」と言い間違え 「リアルすぎる…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    HIKAKIN (ヒカキンからのリダイレクト)
    HIKAKIN(ヒカキン、1989年〈平成元年〉4月21日 - )は、日本の男性YouTuber、ヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー、最高顧問。 1989年4月21日、新潟県中頸城郡妙高高原町(現・新潟県妙高市)で次男として生まれる。小さい頃は、教室の隅の方にいる変わった少年だった
    42キロバイト (5,028 語) - 2020年5月21日 (木) 09:55



    (出典 img.sirabee.com)


    凄い!
    さすがや!

    【【朗報】ヒカキンがYouTuber代表として1億円寄付!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    HIKAKIN (ヒカキンからのリダイレクト)
    HIKAKIN(ヒカキン、1989年〈平成元年〉4月21日 - )は、日本の男性YouTuber、ヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー、最高顧問。 1989年4月21日、新潟県中頸城郡妙高高原町(現・新潟県妙高市)で次男として生まれる。小さい頃は、教室のすみっこにいるちょっと変わった
    41キロバイト (4,818 語) - 2020年4月11日 (土) 10:30



    (出典 i.ytimg.com)


    う〜ん 今の所若者はまだ大丈夫らしいけど、、、どうなるかは誰にも分からん

    【【動画あり】ヒカキンが小池都知事とコロナについての初対談w】の続きを読む

    このページのトップヘ