エンタメVIP速報

芸能関係のエンタメ情報や国内・国外問わず最近起きたニュース、イベントやその日にあった日常のちょっとした事など、なんでも発信していくので、新聞の代わりに見て楽しんで下さい\(^o^)/
後たまに、、、予測不可能な記事も、、、

    カテゴリ: YouTuber

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    日向坂46 (井口眞緒からのリダイレクト)
    2019年8月12日閲覧。  ^ "ご迷惑とご心配をおかけしてすみません". 井口 眞緒 公式ブログ. 日向坂46公式サイト. 8 September 2019. 2020年2月12日時点のオリジナルよりアーカイブ。2019年11月18日閲覧。 ^ "井口眞緒に関しまして". 日向坂46公式サイト. 12 February
    236キロバイト (27,996 語) - 2022年1月17日 (月) 09:57



    (出典 image.entertainment-topics.jp)


    (笑)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/17(月) 22:49:46.16

    1/17(月) 22:47
    ENCOUNT

    現在はYouTuberとしても活動

    井口眞緒、一般男性との結婚を発表「スピード結婚でして私自身、1番びっくり」

     元「日向坂46」の井口眞緒が17日、一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。

     井口は「【ご報告】私ごとですがこの度結婚いたしました」と報告。「いつも突然のご報告で驚かせてしまいすみません」と続けた。

     そして、「お付き合いの期間は短くスピード結婚でして私自身、1番びっくりしてます」とスピード結婚であったことも明かした。

     お相手については、「一般男性の方で、私が困っている時に支えてくれるとても頼りになる方です」と説明。

    「人妻になりましたがこれからも、こんな私をよろしくお願いいたします」と結んだ。

     井口は2020年に日向坂46を卒業。その後はYouTubeチャンネルを開設し、芸能活動を続けていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5ae208c195c8f0d2bde1203ac1171fa95f19d88c


    【井口眞緒「1番のりだけど、乱入してこないよね?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    橋本甜歌 (てんちむからのリダイレクト)
    橋本 甜歌(はしもと てんか、1993年11月19日 - )は、日本の女性YouTuber、タレント、モデル。 中華人民共和国北京市出身(日本に帰化済み)。愛称はてんちむ子。現在はフリー。シバターやヒカルなどとのグループ「炎上軍」のメンバー。 中華人民共和国北京市生まれ、栃木県足利市育ち。父
    23キロバイト (2,824 語) - 2022年1月4日 (火) 16:39



    (出典 taishu.jp)


    八百長やったな

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/06(木) 20:20:05.23

    1/6(木) 19:44配信
    デイリースポーツ

     てんちむ(左)に祝福されるシバター=2021年12月31日

     YouTuberとして活動するタレント・てんちむが6日、ツイッターを更新。「RIZIN.33」で八百長騒動を起こしたYouTuberのシバターに対し、「おいシバター、ふざけるな」とつぶやいた。

     てんちむは大みそかに行われた「RIZIN.33」で、シバターを支える“炎上軍”の一員、さらにラウンドガールとして参加。シバター戦では1ラウンド後、ラウンドガールとしてリングに上がる予定だった。

     同日に更新した自身のYouTubeチャンネル「てんちむCH」には、その舞台裏の様子などを投稿。入念に準備をする姿や、シバターが勝利して喜ぶ様子を伝えているが、八百長騒動が起こったことで問い合わせが殺到するなど飛び火したという。

     事前に知っていたのかという問い合わせには「まっっっったく知らない」、「(シバターには)本当に勝ってほしかった。だから勝ってくれたからめっちゃ嬉しかった。でもあれは本当に知らない」と強調していた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c9576b1a50c7e41097bab9879b0546c77ea09837


    【てんちむ「シバタ〜、、、お逝きなさい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    Uber Eats(2021年9月)-『サイドカー編』、『メイクアップ編』 松嶋菜々子 と共演 千賀健永(Kis-My-Ft2)「Buzz」(ヘラヘラ三銃士、パパラピーズ、みきおだと共演) ^ 音楽活動時のアーティスト名 ^ 父・桑田真澄と共演。 ^ “Mattのピアノは本物 本業の音楽家活動本格化へ”
    12キロバイト (1,439 語) - 2021年10月6日 (水) 12:01



    (出典 popnews.info)


    事実!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/03(月) 02:04:33.39

    1/3(月) 1:53配信
    スポニチアネックス

    「ヘラヘラ三銃士」のさおりん

     ユーチューバーグループ「ヘラヘラ三銃士」のさおりん(28)が2日、YouTubeチャンネルを更新。スポニチ本紙の既報通り、ユーチューバーコンビの「スカイピース」の☆イニ☆(じん=26)と交際していることを認めた。

     さおりんは「スカイピースのじんさんと、お付き合いをさせていただいてます」と語った。ありしゃんが「事実なんですね?」と再確認すると「事実です」と認めた。「緊張する、なんか。こういうの初めてだからさ」と照れるさおりん。ありしゃんとまりなは「おめでとうございます」と拍手で祝福した。

     今回の報道について、ありしゃんは「心構えはある程度はあった。その覚悟ではいた」。メンバー内で交際は把握しており、交際前には報道が出た際にどうするかといったことも話し合っていたという。

     さおりんは「お互い、すぐ付き合ったわけじゃなくて。お互い気持ちを伝えあった後に、相談しようと思って。『付き合いました』で報告してない」と振り返った。グループには「好きになる可能性がある場合は相談する」というルールがあり、「恋愛だし、どうなるかわからない。先のことをちゃんと決意というか、もしも世に出ても大丈夫っていう決意が本当にあるなら付き合ってもいいと思うよ」と2人から伝えられていた。

     お互いが「好き」と言い合ってから付き合うまで「3、4日、1週間かな。2人で悩んで。2人で泣いて」と真剣に悩んだことも明かした。交際期間は1年以上で、公表をしなかった理由については「コンテンツも全然違う。うちらとスカイピースは全然違う」と挙げた。

     また、ありしゃんは「スカイピース側に迷惑を掛けられない。仮にデート企画をやった時に、相手の顔が思い浮かぶ状態で、そういうコンテンツって、見てる側からしたら相手のことを想像してしまう。出さない方が絶対にいいっていう判断。ウソをついた、隠したって言われたら、そうなってしまう。でも自分たちの守るべきところがある。そこは、今まで黙っていて申し訳なかった。そういう理由があって、公表はやめようという形になっていた」と説明した。

     熱愛報道が出たことで、さおりんは「言うか悩んだ。ウチは判断を任せた。スカイピース側に任せますって」と、じんに託した。すると「速攻『ウソをつきたくないから、言います』って言われて、ちょっと」と惚れ直したようだ。

     また「熱愛が出たからって男関係、クラブ関係とかをなしにすることはない。仕事とプライベートが混ざってる感じ。そこは変わらずやりたい」と仕事のスタンスは変えないとした。スカイピースのじんが女性と絡む動画を上げたとしても「お互いがそうだから」と、互いに企画だと理解しており、関係性が崩れることはなく「今後、かわいそうとか思わないでもらえたらなってのはある」と語った。

     ヘラヘラ三銃士は下ネタを織り交ぜた“ぶっちゃけトーク”が人気の3人組。昨年6月には、緊急事態宣言下で開かれた宴会に参加したことが週刊誌報道で発覚した。その後の謝罪動画で「炎上パンチ」という歌を歌って炎上し、話題になった。さおりんは東京・秋葉原を拠点に活動するアイドルグループ「アキシブproject」の一員として活動したこともある。

     一方、音楽活動を中心にするスカイピースは、2017年に配信限定シングルでメジャーデビュー。昨年9月放送の日本テレビドラマ「バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜」に主題歌を提供するなど、お茶の間にも知名度を広げている。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1761cb19212ea0cd2328b38ec22f6e7bcc2f32e5


    【ヘラヘラ三銃士・さおりん「ぺろ→舌なめずり」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ヴァンゆんチャンネルは、日本の2人組のYouTuber。太田プロダクション所属。 ヴァンビ(7月10日 - )(年齢 血液型O型 元ビジュアル系バンドボーカル。シンガーソングライターのUMI☆KUUNの実弟。 ゆんヴァンビの相方」(1994年12月5日 - )(27歳)
    15キロバイト (1,557 語) - 2021年12月26日 (日) 01:15



    (出典 cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com)


    ちくしょ〜!て感じやな(笑)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/26(日) 00:21:13.35

    12/25(土) 23:52
    デイリースポーツ
     
     ヴァンビとゆんによる男女YouTuberユニット、ヴァンゆんが25日、2人のチャンネルで「登録者250万人に到達したら結婚する生配信」を行った。

     ヴァンビがゆんに内緒で仕掛けながら、250万人に到達すればガチで結婚するという企画。ゆんは目隠しで収録現場に連れてこられ、企画を告げられた。「ボクらは付き合っていません」と話したヴァンビは、「そこを飛ばして結婚できる」と前のめりに、ゆんに迫った。

     「ゼロ日婚?」と驚いたゆんだったが、スタッフを見回し「大人の目が怖い。断れない雰囲気」と話し「250万行ったら…」と承諾した。

     午後6時に、配信スタート前の226万8318人からスタートし、リミットは午後10時という4時間の勝負。227万人は早々に到達し、結婚式場を抑えるなどの途中の関門はクリアしたが、思ったように登録者数は伸びず、一進一退となった。

     コメント欄では、終始笑顔で対応するゆんの優しさを評価する一方で、ヴァンビの強引なやり方に批判のコメントが増え、「今後が心配で応援できない」「素直に好きって気持ちを伝えるのが一番」「無謀なミッションすぎる」と炎上状態に。

     最終的には約228万2000人で終了。結婚式場からは深夜料金など含め、300万円を請求され、ヴァンビは顔をひきつらせながら「申し訳ないことをした。でも長いことをやっていく中で、ゆんちゃんにはコンビ以上の気持ちがある」と恋心をほのめかしていた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4e965a4878145409b5e7ba95a823e9051067372a


    【ヴァンゆん「えーと、、、制作から経費を引いて、、、カチカチカチカチ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    橋本甜歌 (てんちむからのリダイレクト)
    橋本 甜歌(はしもと てんか、1993年11月19日 - )は、日本の女性YouTuber、タレント、モデル。 中華人民共和国北京市出身。愛称はてんちむ子。現在はフリー。2020年から「炎上軍」名義でも活動している。 中華人民共和国北京市生まれ、栃木県足利市育ち。父が日本人で母が中華人民共和国
    23キロバイト (2,819 語) - 2021年12月4日 (土) 15:06



    (出典 becomehappyall.com)


    てんちむ復活して良かったな(笑)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/01(水) 15:06:20.56

    12/1(水) 13:50配信
    J-CASTニュース

    てんちむさんのインスタグラム(@super_muchiko)より

     人気ユーチューバーのてんちむさんが2021年11月30日、インスタグラムのストーリーズで、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」による入国制限で、帰国の目処が立たなくなっていることを明かした。

     てんちむさんは8月下旬から世界各国を旅している。

    ■「身を任せます」

     てんちむさんはストーリーズにドレス姿の自身の写真を公開。その中で、「オミクロン株の出現で日本の入国厳しくなってますがてんちむ日本帰れますか?」という質問が多々届いていることに触れ、「正直帰れるか私もわかりません」と明かした。

     世界各国に広まり始めているオミクロン株の影響で、政府は11月30日からすべての外国人の新規入国を禁止。感染が確認された国や地域から帰国する日本人にも、リスクに応じて厳格な隔離措置を実施する。

     てんちむさんは11月16日のインスタグラムの投稿で、12月頭の仕事を最後に帰国する予定だと明かしていたが、今回の措置に「身を任せます ぴえん」と書いていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f64fdb9cdee7e044d2f6984607cf5a0358853402

    【写真】帰国の見通しについて伝えたてんちむさん

    (出典 www.j-cast.com)


    【てんちむ「知らねえよッ!!!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    YouTuber(ユーチューバー)は、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、その中でも特にYouTubeチャンネルに重点を置いて活動している配信者たちを指している。英語圏では「YouTube Creator」「YouTube Personality」「YouTube
    38キロバイト (5,145 語) - 2021年11月7日 (日) 18:38



    (出典 popnews.info)


    でも続けてくれるんは嬉しい!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/10(水) 00:04:29.99

    ユーチュラ
    2021年11月9日 21:56

    カップルYouTuber「夜のひと笑い」(登録者数149万人)が9日、およそ1週間ぶりにYouTubeチャンネルを更新し、突然の活動休止の理由を明かしました。

    「2年間ありがとう」活動休止へ

    夜のひと笑いは今月3日、YouTubeに投稿した動画を通じて、無期限の活動休止期間を発表。
    活動休止に至った理由などは明かされておらず、また動画内では改まった態度で2年間応援してくれたファンへの感謝を述べる姿も見られたことから、ファンからは2人の決断を受け入れるとする声の傍ら、カップルの様子を心配する声が上がっていました。

    それから約1週間が経過した今月9日、夜のひと笑いは改めて動画を公開すると、突然の活動休止を謝罪するとともに、休止に至った理由を説明しています。

    心境に変化「結婚想像できない」

    この日公開した動画の中で、いちえは「結論から言いますと、2人で話し合った結果、お別れすることになりました」と、カップルの破局を報告。
    活動を休止していた数日間は、2人の間での話し合いのためにも使われたといいます。

    (出典 Youtube)


    動画内での説明によると、破局を切り出したのは彼氏のこうくんの方から。
    カップルとして5年間交際を続け、またYouTubeチャンネルの相方として付き合いを重ねる中で、

    結婚したい、子供をつくって幸せな家庭を築きたいというよりかは、一緒にどんどん面白い動画を作って(中略)いろんな人を笑顔にしたいっていう気持ちが大きくなってきた
    といった心境の変化があったことが、交際関係の終了を考えるようになった理由だとしています。
    また、破局を切り出されたいちえも「彼氏っていうか家族?」「結婚をするみたいになったら想像できひんくて」と、以前からこうくんと同じ思いを感じていたことをカミングアウトしています。

    破局という結果にこそなったものの、動画内では「未練ていうのはゼロ」「フリーになりました!彼氏(彼女)募集中!」と、この数日間で2人とも吹っ切れた様子も見せており、動画内ではカップルだったこれまでと同様に息の合ったやりとりをする様子も見せました。

    夜のひと笑いは今後も継続
    こうしてカップル関係の解消を明らかにした2人ですが、2人のYouTubeチャンネルである「夜のひと笑い」としての活動は「何も変わりません!」「カップルじゃなくなっただけ」と強調。
    冗談めかして「めちゃくちゃまだお金稼ぎたいし、生涯年収まだ貯まってないし…」とも口にしつつ、チャンネル開設のきっかけであった多くの人を笑わせたいという思いは今も変わりないとして、「これからも本気で笑かしに行きます」「夜のひと笑い、第二章の始まり!」と活動への意気込みをあらわにしました。

    ファンには理解求める

    カップルYouTuberという特別な立場に身を置いてはいたものの、当の2人は「教室にいるみんなと同じ」「普通のカップル」として、交際を続けていたともコメント。
    いちえは「中にはもしかしたら残念に思う方もいるかもしれないんですけど、2人で決めた結果ですので、受け入れてくれると嬉しいです」とファンに理解を求めつつ、「これからはコンビ、相方としてやっていくので、そちらも応援していただけると、厚かましいですけど嬉しいです」としました。

    またこうくんも「いま応援してくれてるみんなと出会わんかったら、もしかしたらもっと早く別れてた」「こんな楽しい思い出をYouTubeに刻めてなかった」と、改めてカップルを応援してくれたファンへの感謝の言葉を述べると、今後も2人のYouTubeを応援してほしいと呼びかけています。

    https://ytranking.net/blog/archives/63599


    【夜のひと笑いがそれぞれの、、、道へ進む...】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ヒカル(本名:前田 圭太、まえだ けいた、1991年5月29日)は、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。男性5人組グループ、NextStageのリーダー。 兵庫県神崎郡市川町出身。兵庫県立神崎高校卒業。音楽ユニット「UPSTART」のメンバーでもある。エイベックスに所属。シバターやラファエルと『炎上軍』名義でも活動していた。
    29キロバイト (3,727 語) - 2021年11月3日 (水) 01:36



    (出典 biz-journal.jp)


    まさか何か共演NGになったりしてな(笑)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/06(土) 18:46:12.66

    ユーチュラ
    2021年11月6日 16:30

    「ヒカル」(登録者数458万人)のツイッターのプロフィールが更新され、「宮迫博之を尊敬してます」の一文が消えました。

    「宮迫博之を尊敬してます」→「桓騎を愛してます」

    昨年1月にYouTuberとしての活動を開始した「宮迫博之」(登録者数141万人)でしたが、“闇営業”騒動などもあり、当初は厳しい批判にさらされていました。
    そんな中ヒカルは、宮迫が活動を開始して間もない1月にコラボ動画を投稿。遠慮のない態度で宮迫をイジりつつ、YouTubeでの挑戦を試みる宮迫にエールを送る姿を見せていました。
    それ以降も数々のコラボ動画を投稿し続け、2人の仲は深まっていた様子。お互いを「親子」と呼び合うほどの関係になりました。

    ヒカルは、島田紳助を「小学校の頃から尊敬している」と公言しており、ツイッターのプロフィールには長らく「島田紳助さんを尊敬してます」と記載していましたが、これが今年4月には「宮迫博之を尊敬してます」という一文に更新されました。


    【画像】宮迫博之を尊敬してます→「桓騎を愛してます

    (出典 i2.wp.com)



    (出典 i.imgur.com)


    しかしこれが11月4日までに更新され、現在は「桓騎を愛してます」という一文に。桓騎(かんき)とは、漫画『キングダム』の登場人物を指すとみられます。
    今回の更新にどのような意図があるかは不明ですが、ファンの間ではさまざまな憶測が飛び交う事態となっています。

    共同経営の焼肉店にトラブルも

    ヒカルと宮迫は、共同で経営する焼肉店「牛宮城」の開店準備を進めていました。ヒカルが広報を担当し、宮迫が調理部門を担当するという体制だったようです。
    ところが、9月28日に公開された動画では、料理を試食したヒカルが「肉が全然美味しくない」「ほんとにこれ粗悪店ですよ」などと厳しく批判。結果、10月1日に予定されていた牛宮城のオープンは「無期限延期」となっています。

    その後ヒカルは、あくまで宮迫との関係が悪化したわけではないと説明。料理に関しても、宮迫は料理のクオリティを別の人物に任せていたにもかかわらず、自分が責任を全て負う形に収めようとしていることを明かし、「察してほしい」などと宮迫を擁護しました。
    一方の宮迫も、自身のチャンネルの更新頻度を下げ、店の準備に注力すると表明しています。

    こうした「牛宮城」をめぐる一連の騒動などを理由に、ネットではヒカルと宮迫の不仲を疑う声も上がっていましたが、10月12日にはヒカルが「宮迫さんとは仲良しです」と題する動画を投稿し、これを否定。「これからも2人のコラボを楽しくみてもらえると嬉しいです」と視聴者に伝えています。

    https://ytranking.net/blog/archives/63376


    【宮迫博之とヒカル関係が、、、切除!!!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    橋本甜歌 (てんちむからのリダイレクト)
    橋本 甜歌(はしもと てんか、1993年11月19日 - )は、日本の女性YouTuber、タレント、モデル。 中華人民共和国北京市出身。愛称はてんちむ子。現在はフリー。2020年から「炎上軍」名義でも活動している。 中華人民共和国北京市生まれ、栃木県足利市育ち。父が日本人で母が中華人民共和国
    23キロバイト (2,819 語) - 2021年10月19日 (火) 19:23



    (出典 pbs.twimg.com)


    サバイバルな感じや(笑)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/24(日) 10:20:36.05

    10/24(日) 9:26配信
    スポーツ報知

    てんちむのインスタグラム(@super_muchiko)より

     人気YouTuber・てんちむが自身のインスタグラムを更新。アマゾンの奥地を満喫したオフショットを公開し、たばこを吸う姿を披露した。

     仕事のため海外を飛び回っているてんちむ。これまでドバイや米国などで活動していたが、12日の投稿で南米に向かうことを報告していた。

     22日の投稿では「アマゾン川のジャングルから無事生還」と報告。顔をペイントし、たばこを吸う写真をアップした。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3ff6684dd39dab937bcfd7598de62c9283e3f7d9


    【てんちむ「この辺のトラなら私の方が強いんじゃね?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    へずまりゅう」を名乗って活動していたYoutuberは「凸」と称して登録者の多い有名Youtuberの自宅を特定し、アポなしで訪れてコラボ動画を強引に依頼したり、Youtuberの家族を撮影したりするなどの迷惑行為を繰り返すなどといった動画を投稿している。へずまりゅう
    38キロバイト (5,136 語) - 2021年10月19日 (火) 14:18



    (出典 stat.ameba.jp)


    やはり(笑)

    【【祝】へずまりゅう・「ちっくっしょ〜!!!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    2021年1月14日閲覧。 UUUM公式クリエイターサイト UUUM公式企業情報サイト UUUM公式グッズサイト UUUM - YouTubeチャンネル UUUM (@uuum_news) - Twitter UUUM - Facebook UUUM (uuum_official) - note UUUM (uuum_official)
    27キロバイト (1,046 語) - 2021年10月17日 (日) 16:20



    (出典 assets.media-platform.com)


    なんか汚い事してんのかな、、、

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/18(月) 11:12:07.07

    10/18(月) 6:02配信
    SmartFLASH

    9月末日、沖縄旅行から戻った2人は、タクシーでA子さん宅へ向かった

     現在、日本のユーチューバー界でトップクラスのチャンネル登録者数を誇るのが、ヒカキンとはじめしゃちょーだ。このユーチューバー界のツートップが所属するのがUUUM株式会社。「セカイにコドモゴコロを」を経営理念に掲げる同社の代表取締役社長執行役員兼CEOを務めるのが鎌田和樹氏(37)だ。

     経営者として注目される鎌田氏だが、その “素行” が社内で問題視されているという。語るのは同社の関係者だ。

    「鎌田氏は銀座のある有名クラブの元ママ・A子さんと親密な関係にあります。2人の出会いは、去年の5月ごろ。このクラブで働いていた彼女を、客の鎌田氏が熱心に口説いて関係が深まり、彼女はお店をやめました。最近は毎週のようにデートを重ね、半同棲のような状態です」

     鎌田氏とは、いったいどんな人物なのか――。2003年、19歳で大手通信会社の光通信に入社した鎌田氏はすぐに頭角を現わした。ソフトバンクショップを単月で100店舗出店するなどの功績を挙げたという。

     その後、ヒカキンと知り合ったことをきっかけに独立し、2013年に29歳でUUUMの前身となる会社を創業。「ユーチューバーをサポートする」というビジネスを開始した。

    「UUUMはコロナ禍のなか、今年5月期の決算で売上高244億8800万円、経常利益は8億5500万円と絶好調。ヒカキンとはじめしゃちょーはもちろん、再生回数では両者を上回る東海オンエアや、“文春報道” で叩かれて逆に名前が売れた水溜りボンドなどの売れっ子ユーチューバーの活躍が、同社の業績を支えています」(経済ジャーナリスト)

     富と名声を手に入れた鎌田氏が、次に “情熱” を注いだのが銀座通いだった。

     10月某日、都内某所――。客は一日3組に限られる会員制の高級中華料理店で、A子さんと夕食を楽しむ鎌田氏の姿があった。この日、2人が舌鼓を打ったのは絶品のフカヒレスープなどが出るコース料理のほかに、店内に並ぶ数種類の高級ワイン。常連客が語る。

    「芸能人もお忍びで多く通っていますが、ネットで検索してもメニューすら出てこない、路地裏の名店です」

     2時間ほどゆっくりと食事を楽しんだ鎌田氏とA子さんは、美食を堪能したのか、満面の笑みで店から出てきた。手は繋いでいないものの、肩が触れそうな距離で大通りへ出ると、タクシーに2人で乗り込んだ。

     その1カ月前となる9月下旬にも、2人は沖縄へ4泊5日でバカンスに出かけ、ゴルフや釣りを楽しんでいる。帰京後、羽田空港からタクシーに乗って戻って行ったのは、やはりA子さんのマンション。

     またその数日後には、茨城県のゴルフ場で一緒にラウンドを回る姿も本誌は目撃した。

     今年1月の「朝日新聞」のインタビューでは、コロナ禍での提言として「しっかりとした立場にいる人が共感を持てるような情報発信を」と話していた鎌田氏だが、緊急事態宣言中に、自身は県境を越えてのレジャーや、A子さんとの連夜の逢瀬を楽しんでいたというわけだ。

     自粛期間中の行動の是非はさておき、これが未婚の男女の仲なら問題はない。ところが鎌田社長は既婚者で、都内には妻と3人の子供が待つ家が別にある。末っ子は昨年生まれたばかりだという。

    「鎌田氏の女性好きは有名で、A子さんとつき合う前にも複数の銀座の女性と関係を持っていました。接待ゴルフに、それらの愛人を同伴させることがあり、A子さんとの交際も、社員やクリエイターの間では周知の事実で眉をひそめられていますよ。

     奥さんとは離婚協議中だと聞いていますが、親権などで折り合いがつかず話し合いは平行線のようです」(前出・UUUM関係者)


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8dd4086d3b764746fd91cc8ea8c93040ee3e64bf


    【【疑惑】ヒカキン、はじめしゃちょーらが所属のUUUMがヤバい...】の続きを読む

    このページのトップヘ