エンタメVIP速報

芸能関係のエンタメ情報や国内・国外問わず最近起きたニュース、イベントやその日にあった日常のちょっとした事など、なんでも発信していくので、新聞の代わりに見て楽しんで下さい\(^o^)/
後たまに、、、予測不可能な記事も、、、

    カテゴリ:ニュース > 政治家

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお、1957年〈昭和32年〉9月16日 - )は、日本の政治評論家、タレント、作家、俳人、政治家。宮崎県知事(公選第17代)や衆議院議員(1期)を務めた。既婚。 ビートたけしに師事し、たけし軍団の一員としてタレントデビュー。『そのまんま東』(そのまんまひがし)の芸名で活動していた。
    81キロバイト (11,480 語) - 2022年8月18日 (木) 01:58

    (出典 i.daily.jp)


    かっこよ(笑)

    1 征夷大将軍 ★ :2022/08/17(水) 15:04:15.34ID:CAP_USER9
    元宮崎県知事の東国原英夫氏が17日、宮崎県内で会見を行い、12月告示の宮崎県知事選への出馬表明を行った。宮崎訛りをちりばめながら、前回、一期で知事を辞めたことが「重い十字架」としてのしかかっていたことを明かした。

    東国原氏は黒いスーツにシルバーのネクタイ姿で登場。感染対策を取っていることなどを理由にマスクを外し「12月に告示されます宮崎県知事選に出馬させていただく決断をさせていただきました。県民の皆さんにご報告申し上げます」とあいさつ。

    出馬理由については「コロナとかウクライナ問題、物価高騰問題、疲弊した地方経済を回復させないといけないと強く思いました」と説明。「県民の皆さんの心に、明るい、前向きな未来思考の光を灯したいと強く思いました」とも語った。

    東国原氏は07年から1期、宮崎県知事を務め「どげんかせんといかん」の決め台詞とともに、宮崎のPRに務めたが、2期目は出馬せず。これに「一期四年で辞めた、宮崎を踏み台にしたがね、というお叱りをいっぱい受けた」と振り返り、「これがだんだん年数を重ね、重たくなってきた」「重い十字架がのしかかった」という。

    「この十字架を一生持ち続けるのか。*でいくのかと思ったらいたたまれなくなった。最後のチャンス、いただけるか分からないが、再リベンジ、挑戦をお許しいただければ」と呼び掛け「僕の持っている全てを故郷にご奉仕させていただきたい。最後のご奉仕」とも述べた。

    前回の知事時代には「どげんかせんといかん」が大流行で流行語大賞まで受賞したことから、記者からは今回のキャッチフレーズは?という質問も。これに東国原氏は「正直、あれ(どげんかせんといかん)以上のものが思いつかない」といい、「一応、確認段階では『シン・どげんかせんといかん』に。取りあえず」と説明。「僕は走りながら考えるタイプなんで」と今後、選挙活動中に何かひらめく可能性があることを示唆していた。

    タレントとして、数々の情報番組にコメンテーターとして出演していた時とは違い、宮崎訛りを隠さず、熱く意欲を訴えていた。

    デイリー2022.08.17
    https://www.daily.co.jp/gossip/2022/08/17/0015562244.shtml

    【東国原英夫「みんな! 俺を応援しろ! 必ずな!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお、1957年〈昭和32年〉9月16日 - )は、日本の政治評論家、タレント、作家、俳人、政治家。宮崎県知事(公選第17代)や衆議院議員(1期)を務めた。既婚。 ビートたけしに師事し、たけし軍団の一員としてタレントデビュー。『そのまんま東』(そのまんまひがし)の芸名で活動していた。
    80キロバイト (11,442 語) - 2022年8月15日 (月) 09:33

    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


    おお!

    1 jinjin ★ :2022/08/15(月) 15:40:39.51ID:CAP_USER9
    東国原英夫氏 月曜レギュラー「ゴゴスマ」欠席「宮崎の地から欠かさず見る」 宮崎県知事選出馬へ


    タレントで前宮崎県知事の東国原英夫氏(64)が15日、月曜レギュラーを務めるTBS系「ゴゴスマ~GO GO!smile~」(月~金曜後3・55)を欠席した。

    東国原氏が任期満了に伴う宮崎県知事選(12月25日投開票)に出馬する意向を固めたことによるもの。
    番組の冒頭、MCの石井亮次アナウンサーが「月曜レギュラーの東国原英夫さんですが、本日からお休みと言うことで、実は本人からメッセージが届いています」と説明した。


    続けて番組では東国原からのメッセージを紹介。

    東国原は「大変、申し訳ありません。今回、一身上の都合でゴゴスマを欠席させて頂きます。『ゴゴスマ』をご覧の皆様、裏番組をご覧の皆様、私は休ませて頂きますので、番組はスマートに且つスタイリッシュに一変すると思います。そんな『ゴゴスマ』を是非ご覧頂ければと思います」とジョークをまじえてコメント。

    「勿論、私も宮崎の地から欠かさず見させて頂きます。石井さん始め、出演者の皆様・スタッフの皆様、有難う御座いました。番組の更なる発展と皆様のご活躍・ご健勝をお祈りし、ご唱和をお願い出来ればと思います。『乾杯!』有難う御座いました」と結んだ。


    このメッセージに対し、石井アナが「ずっとボケてますね」と苦笑いを浮かべれば、大久保佳代子は「一身上の都合って、また過去の悪行が出るのかなと思ったんですが」とチクリ。

    続けて大久保が「今回って言ってますけど、しばらくいらっしゃらないという意味でいいんですか?」と聞くと、石井アナは「来週も再来週も、そのまた次も…ということになろうかと思います」。

    その上で東国原氏が17日の記者会見で知事選への出馬を表明する予定であることを伝えた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/35ee58bd9b1bb9ffaab723f828f3fcd3604a7d57

    【東国原英夫「俺はこのままタレントとして終わっていくのか?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    橋下 (はしもと とおる、1969年〈昭和44年〉6月29日 - )は、日本の弁護士(大阪弁護士会所属 登録番号25196)、政治評論家、タレント、元政治家。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事(公選第17)、大阪市長(第19代)、総務省顧問(鳩山由紀夫内閣)、大阪維新の会代表(初代)、日本維新の
    330キロバイト (49,203 語) - 2022年8月2日 (火) 10:16

    (出典 president.ismcdn.jp)


    あ〜あ

    2 あなたの1票は無駄になりました :2022/08/07(日) 23:04:11.56ID:fg1w/5RN0
    新興宗教は規制しろよ。


    ギャンブルや薬物よりよっぽど害悪だわ🤤


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    【橋下徹「安倍さん死んだね」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    橋下 (はしもと とおる、1969年〈昭和44年〉6月29日 - )は、日本の弁護士(大阪弁護士会所属 登録番号25196)、政治評論家、タレント、元政治家。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事(公選第17)、大阪市長(第19代)、総務省顧問(鳩山由紀夫内閣)、大阪維新の会代表(初代)、日本維新の
    330キロバイト (49,203 語) - 2022年8月2日 (火) 10:16

    (出典 post.tv-asahi.co.jp)


    かっこよ!

    1 Anonymous ★ :2022/08/10(水) 10:43:49.70ID:CAP_USER9
    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0809/joj_220809_5388406852.html
    8月8日に放送された『ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、元大阪府知事の橋下徹氏(53)が全国霊感商法対策弁護士連絡会の紀藤正樹氏(61)に論破されるシーンがあった。ネットでは橋下氏に対して呆れる声が上がっている。


    連日、“旧統一教会と政治家の癒着”について取り上げている『ミヤネ屋』。そこで、この日はカルト認定をするために10の基準を掲げるフランスの反セクト法、通称「反カルト法」を引き合いに出し「カルト宗教を取り締まる法律は、日本でも実現するべきか」について議論が交わされていた。


    司会の宮根誠司(59)らと共にスタジオ出演していた橋下氏。中継先にいた紀藤氏の「反カルト法のような法律を導入すべき」という提言に、「反カルトというのは、あくまでも宗教に絞った規制。でも、(信者が)信じているのはしょうがない。だから教義内容や内心に踏み込むのは危険」と返した。


    すると紀藤氏は「教義に踏み込まない」という橋下氏に対して「’70年から’80年代で欧米で議論されていた、40年前の議論を蒸し返している」といい、「基本的には信教の自由には立ち入らない。諸外国の常識で、カルト規制法もそう。そしてカルト規制法は団体規制なので、宗教団体に限らない」と述べた。

    しかし、橋下氏は「日本では団体に対する規制は慎重になっている。治安維持法で特定の団体や思想を弾圧した経緯があるので」とコメント。そして「日本は、個別に摘発して解散に追い込むというやり方。だから反カルト規制法というものは作れません」と持論を展開した。


    ところが紀藤氏は「難しいからできません、では政治家は成り立たない」と指摘。「他の国では、免税資格を取り消すことと法人格を取り消すことは違う。団体を解散させることも違う。3つの段階がある」といい、「基準を当てはめた時に、どの段階のことをやるのかという議論はきめ細かく進めたほうがいい。解散命令の基準になりうるものも作るべき」と反論した。


    その後、橋下氏が「“難しいから”ではなく危険だから。中国もロシアも弾圧に向かっている。その反省をもとに団体に対する規制は慎重になろうというのが日本のやり方」と語り、2人の応酬は終わった。ところが、この“舌戦”がネットで話題を呼ぶことに。


    「橋下氏は『40年前の議論を蒸し返している』と指摘された上に、エビデンスをもとに紀藤氏から反論されました。また紀藤氏は長くカルト問題と関わってきた分、自身の考えをもとに『解散命令の基準を作るべき』などの提言も行っていました。橋下氏も紀藤氏も共に弁護士という職業であり、その差を比較する声がネットで相次いでいます」(テレビ局関係者)


    そのためTwitterでは「同じ弁護士なのに」といい、こんな声が上がっている。


    《どうやら紀藤弁護士が鋭すぎて。橋下も同じ弁護士だとすっかり忘れてた》
    《橋下さんはソワソワ、スタジオから周りの岸さんなどコメンテーターや宮根さんに目配せして同意を得ながら、話を無理に広げて時間稼ぎをしながら。かたや紀藤弁護士はモニター画面から一人、悠然と待ち、聞かれたときだけ端的に切れ味鋭く》
    《同じ弁護士でもこうも違うものなのか》

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660039803/

    【橋下徹「明日の忘れ物は今日に・・・ある・・・」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    野田 聖子(のだ せいこ、1960年 〈昭和35年〉9月3日 ‐ )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(10期)。旧姓は島(しま)。 岐阜県議会議員(1期)、郵政大臣(第64代)、内閣府特命担当大臣(消費者、食品安全、科学技術政策)、総務大臣(第20・21代)、内閣府特命担当大臣(男女共
    80キロバイト (10,180 語) - 2022年8月10日 (水) 00:48

    (出典 www.jiji.com)


    イタズラ〜♬

    1 ボラえもん ★ :2022/08/10(水) 08:25:43.00ID:j5kRioyr9
     野田聖子地方創生相(61)の夫・野田文信氏が、過去に暴力団員だったなどと報じた「週刊文春」の記事は事実無根で名誉を傷つけられたとして、
    発行元の文藝春秋に1100万円の損害賠償を求めていた訴訟。最高裁判所第一小法廷は8月8日、文信氏の上告を棄却。
    文信氏が元暴力団員と報じた点について、「真実である」とする東京高等裁判所の判決が確定した。

     野田氏は昨年10月に発足した岸田政権で、地方創生相として入閣を果たした。
    本会議場のひな壇の席次は“ナンバー2”とされる演壇の右側で、首相不在時の臨時代理の順位も松野博一官房長官に次ぐ2位。
    少子化担当相も兼務する野田氏は、首相の目玉政策の一つ、「こども家庭庁」の設置(来年4月に発足予定)も主導してきた。

    「今でも、自身のHPでは、『私は「日本初の女性の内閣総理大臣」を目指しています』と記しています。
    6月12日放送の「NIKKEI 日曜サロン」(BSテレ東)では、次期自民党総裁選への出馬意欲を問われ、『いつも目指している』と答えていました」(政治部記者)

    ■“元暴力団員だった事実はない”として発行元の文藝春秋を提訴

     一方、「週刊文春」は2018年8月2日号で、文信氏が「会津小鉄会」傘下の「昌山組」に所属する暴力団員だったことなどを報道。
    文信氏は元暴力団員だった事実はないなどとして、東京地方裁判所に発行元の文藝春秋を提訴した。

     裁判の過程で、「週刊文春」は、文信氏が昌山組に所属していたことを示す「暴力団個人ファイル」と題された警察庁の内部文書などを証拠として提出。
    その結果、東京地裁は2021年3月、文信氏が元暴力団員だった点について、真実相当性があるとする判決を下している。
    文信氏は判決を不服として控訴、「週刊文春」も一部判決を不服として控訴した。

     総裁選に出馬した野田氏は昨年9月20日、地方議員とのリモート会議で、夫の訴訟に関して「私は夫を信じている」などと発言。
    さらに、9月22日には、自身のブログで<「文春」が根拠としている警察庁のデータベースについては、夫が文春を名誉毀損で訴えた裁判の判決において、
    証拠として全く信用されなかった怪文書>などとし、報道が事実無根であることを強調していた。

    ■高裁の決定に一転、「訴訟の当事者ではない」と回答を拒否

     だが、東京高裁は今年2月3日、以下のような判決を下した。

    <警察庁幹部への取材結果等を総合すれば、1審原告が過去において京都の指定暴力団「会津小鉄会」傘下の「昌山組」に所属していたことは真実であるというべきである>

     1審では、文信氏が元暴力団員という点について「真実相当性がある」とする判決だったが、控訴審では「真実である」とする判決になっている。

     野田氏は高裁判決が出た直後、「週刊文春」の取材に、次のように回答していた。

    「訴訟の当事者ではないので、回答する立場にありません」

    (以下略、全文はソースにて)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/77a5f3134f495975710935e2e72d5df7993415dd

    ※前スレ
    【自民】最高裁で判決確定 野田聖子氏の夫が「元暴力団員は真実」 ★2 [ボラえもん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660057024/

    【野田聖子「この人の嫁の顔が見たいわ!・・・私か」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    今井 絵理子(いまい えりこ、1983年〈昭和58年〉9月22日 - )は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員(2期)。SPEEDのメンバーである(事実上の活動停止状態から元メンバーと表記されることもある)。 沖縄県那覇市小禄出身。那覇市立宇栄原幼稚園、那覇市立宇栄原小学校、品川区
    38キロバイト (3,587 語) - 2022年7月11日 (月) 20:14

    (出典 biz-journal.jp)


    輝いてたよな〜

    1 冬月記者 ★ :2022/07/11(月) 23:51:39.27ID:CAP_USER9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/41fbd5fe0c66d2225d7f42081405be41e1b01432

    自民・今井絵理子氏、大苦戦も「裸の今井絵理子を応援していただけた」「これからは政治家としてスタート」


     第26回参院選が10日、投開票され、全国比例で立候補した元アイドルグループ・SPEEDのメンバーで、自民党現職の今井絵理子氏(38)が11日早朝、当選確実になった。

     午前4時50分頃、松葉づえをつきながら所属事務所に姿を見せた今井氏は、開票から当確まで8時間以上を要した長丁場にも関わらず、待ち続けていた支援者に笑顔を見せた。

     そして開口一番「遅くなって本当にすいませんでした」と謝罪し、「なかなかSPEEDだけにSPEED感のない当選結果でしたが」と苦笑いで〝自虐報告〟。開票直後に当選確実となった6年前の初出馬での〝SPEED当選〟の再現とはならず、大苦戦の再選となった。

     報告会では、8日に銃撃され死亡した安倍晋三元首相に向けて、20秒間の黙とうをささげた。2019年に第4次安倍内閣第2次改造内閣で内閣府大臣政務官を任命された今井氏。「これまでの安倍元総理のご尽力に感謝をし、そして哀悼の意を表したいと思います」と話した。事件を考慮し、万歳三唱は行われなかった。

     車いす、松葉づえと共に18日間の選挙戦を戦い抜いた。今井氏は5月4日の鹿児島県徳之島の闘牛祭りで牛から落ち、骨盤骨折の重傷を負った。「けがをしたとき、もうこれはダメかなと。立候補するのがいいかどうかも迷いました」と当時を回顧。「諦めない、そういった生き方を選択したい」と出馬を決意した。6月22日の出陣式では、車いすで登場しながらもプロレスラーの長男・今井礼夢(17)の助けを受けながら、選挙カーのはしごをよじ登り、車上に上がる「ど根性」を見せた。

     圧倒的な知名度を生かし、最終的には31万9359票を獲得した1期目とは違う厳しさを感じたという今井氏。その一方で「裸の今井絵理子をきっとみなさん応援していただけた」と手応えも口に。「これからは政治家・今井絵理子として、スタートいたします。しっかりと向き合いながら、これからの6年頑張っていきたいと思います」と決意を語った。

    【今井絵理子「SPEEDの時代なんて、もはや黒歴史でしかない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    上西 小百合(うえにし さゆり、1983年(昭和58年)4月30日 - )は、日本の政治家、タレント。ケイパーク所属。衆議院議員を2期務めた。 大阪教育大学附属天王寺小学校、同中学、同高校、神戸女学院大学文学部を卒業。大学生時代は、天神祭の「ギャルみこし」のキャンペーンガールにもなった。卒業後は日新
    25キロバイト (3,261 語) - 2022年1月11日 (火) 07:20

    (出典 www.j-cast.com)


    (笑)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/03/09(水) 13:37:27.41

    3/9(水) 11:37
    スポニチアネックス

    上西小百合ぶっちゃけ 議員時代“いやらしいおじさん”いた「飲みに行ったら足を触ってきたり」

     元衆院議員でタレントの上西小百合(38)が8日放送のABEMA「マッドマックスTV」に出演。議員時代のエピソードを披露した。

     「口説いてくる政治家いた?」との質問を受けると「20代で議員になったので、若い女性ってだけで色物扱いなんです。基本おじさんですからね。衆議院議員って50代でも若手って言われるぐらいで、ほとんどが既婚者。まあ、いやらしいおじさんとかもいますけどね」と言い「飲みに行ったら足を触ってきたり。そういう人はたしかにいます」と、ぶっちゃけた。

     近年は芸能界でも活躍。タレントから口説かれた経験は「それがないんですよ」と話し「年齢的に結婚したいって思ってるけど、そういう出会いがなくて。みんな紹介するって言って紹介してくれない」と不満気に語っていた。

    https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220309-00000160-spnannex-000-3-view.jpg
    https://news.yahoo.co.jp/articles/55d6d5b2a56900404bdbc85c732c781cbbf79e22


    【上西小百合「議員時代に枕営業? してたよwww」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    小川 淳也(おがわ じゅんや、1971年4月18日 - )は、日本の政治家、元自治・総務官僚。立憲民主党所属の衆議院議員(6期)。立憲民主党香川県連代表。総務大臣政務官(鳩山由紀夫内閣・菅直人内閣)、旧立憲民主党代表特別補佐などを歴任。 香川県高松市松並町に生まれる。両親は美容室を営んでいた。高松
    39キロバイト (5,632 語) - 2021年11月19日 (金) 08:32



    (出典 hochi.news)


    安心感、、、

    1 クロ ★ :2021/11/19(金) 15:54:41.18

     立憲民主党の代表選が19日告示される。小川淳也元総務政務官(50)は18日記者会見し、立候補を表明した。これまでに泉健太政調会長(47)、逢坂誠二元首相補佐官(62)、西村智奈美元厚生労働副大臣(54)が出馬を表明しており、4候補が争う選挙戦の構図が固まった。枝野幸男前代表(57)が進めた共産党などとの野党共闘の是非や、党の立て直し策が焦点となる見通しだ。
     衆院選敗北の責任を取って辞任した枝野氏の後任を選ぶ代表選は、国会議員に加え、地方議員や党員らも投票する「党員参加型」で実施。30日に開かれる臨時党大会で新代表が選出される。
     小川氏は衆院香川1区選出で当選6回。国会内で開いた記者会見では、代表選に関し「野党第1党を何としても政権の受け皿になる政党に育んでいく。微力だが、全力を尽くす決意だ」と強調した。リベラル色が強い党運営に関し「政権に届くには支持層を広げる必要がある。保守層からの安心感、親近感が必要だ」と指摘した。
     立候補を検討していた大串博志役員室長も会見に同席し、小川氏を支援する意向を示した上で、自身の出馬は見送ると明らかにした。(共同)

    東京新聞
    2021年11月18日 18時54分
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/143463


    【小川淳也氏、安心感を欲しがる】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    三浦 瑠麗(みうら るり、英語:Lully Miura 、1980年〈昭和55年〉10月3日 - )は、日本の政治学者(国際政治学・比較政治学)。学位は博士(法学)(東京大学・2010年)。株式会社山猫総合研究所(独立系シンクタンク)代表。旧姓は濱村(はまむら)。
    103キロバイト (15,761 語) - 2021年11月15日 (月) 14:50



    (出典 static.chunichi.co.jp)


    30万、、、

    1 muffin ★ :2021/11/15(月) 16:19:59.40

    https://www.jiji.com/jc/article?k=2021111500707&g=soc

     テレビ朝日の男性社員が、国際政治学者の三浦瑠麗さんのツイッターでの投稿でプライバシーを侵害されたなどとして、300万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が15日、東京地裁であった。

     品田幸男裁判長は男性の訴えを一部認め、三浦さんに30万円の支払いを命じた。

     判決によると、週刊誌「週刊ポスト」は2019年4月、男性と当時婚姻関係にあった女性がNHK記者と不倫していたと報道。テレビ朝日は同月、女性が司会を務めていた同社の深夜討論番組への出演見合わせを発表した。

     三浦さんはこれを受け、ツイッターに「週刊ポストは女性の相手が破綻事由でないことも、離婚訴訟中であることも知っていてあえて隠して不貞行為のように書いた」などと書き込んだ。

     品田裁判長は、離婚訴訟にまで至る婚姻関係の破綻は夫婦間のトラブルの中で最も深刻で、公開されたくない事実だと指摘。「原告はみだりに公表されないことにつき法的保護に値する利益を有していた」として、投稿がプライバシー侵害に当たると判断した。

     三浦さんは取材に対し、「まだ判決文を見ていない」とコメント。男性は「ネット上の発言にも責任が伴うことを改めて示した判決だ」としている。 


    (出典 www.jiji.com)


    【三浦瑠麗にあの命令がwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    芳正(はやし よしまさ、1961年1月19日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(1期)、外務大臣(第151代)。内閣総理大臣臨時代理就任順位第3位。 参議院議員(5期)、参議院外交防衛委員長、防衛大臣(第5代)、参議院政府開発援助等に関する特別委員長、同環太平洋パートナーシップ
    43キロバイト (5,285 語) - 2021年11月11日 (木) 07:24



    (出典 www.jiji.com)


    (笑)
    辞任したんか〜い

    1 ネトウヨ ★ :2021/11/11(木) 10:57:40.93

    時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    【速報】
    林外相は記者会見で、日中友好議連会長を辞任する考えを示した https://www.jiji.com/
    http://twitter.com/jijicom/status/1458610432831557632
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【林芳正「やってられるか〜!!!」】の続きを読む

    このページのトップヘ