エンタメVIP速報

芸能関係のエンタメ情報や国内・国外問わず最近起きたニュース、イベントやその日にあった日常のちょっとした事など、なんでも発信していくので、新聞の代わりに見て楽しんで下さい\(^o^)/
後たまに、、、予測不可能な記事も、、、



    カテゴリ: ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお、1957年〈昭和32年〉9月16日 - )は、日本の政治評論家、タレント、作家、俳人、元政治家。かつては宮崎県知事(公選第17代)や衆議院議員(1期)を務めた。既婚。 ビートたけしに師事し、たけし軍団の一員としてタレントデビュー。『そのまんま東』(そのまんまひがし)の芸名で活動していた。
    79キロバイト (11,269 語) - 2022年5月5日 (木) 06:09

    (出典 www.nsu.ac.jp)


    だよな

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/28(木) 10:44:12.31

    4/28(木) 10:42配信
    日刊スポーツ

    元衆議院議員でタレントの東国原英夫(64)が28日、ツイッターを更新。北海道・知床半島沖で海難事故を起こした観光船「KAZU I(カズワン)」の運航会社「知床遊覧船」(斜里町)の桂田精一社長による会見の内容について、「凡そ上辺だけの誠意しか見えない、酷い会見だった」と感想を述べた。
    東国原は「昨日の『知床遊覧船』桂田社長の記者会見、凡そ上辺だけの誠意しか見えない、酷い会見だった」と批判。「この数日、弁護士と打ち合わせをし、今後の刑事・民事的責任(書類送検・起訴・裁判等)の有無を意識した発言が目立った」と指摘した。
    桂田社長は事故発生から5日目の27日、初めて公の場に姿を現した。出航の経緯などを説明した上で、事故の最大の要因は「私の至らなさ」などと述べた。約2時間半に渡った会見で、3度にわたる土下座をして謝罪した。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6d236d93d856ca6a35706dee46e419185dbc5ecc


    【東国原英夫「本当の姿をさらけ出した人間の本性はエクソシストなのかもしれない・・・」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    ブリトニー・ジーン・スピアーズ(Britney Jean Spears, 1981年12月2日 - )は、アメリカ合衆国のポップ歌手、ダンサー、女優。日本での愛称はブリちゃん。1990年代末から2000年代半ばにかけて、アメリカのポップシーンを代表する女性シンガーとして活躍した。身長163cm。
    48キロバイト (6,856 語) - 2022年4月20日 (水) 03:48

    (出典 www.cnn.co.jp)


    (笑)

    【ブリトニースピアーズ「遂に私も結婚よ! 今まであそんだ男ごめんなさい♡」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    おすぎとピーコおすぎとピーコの双子の兄弟のこと。おすピー略される。 おすぎ-映画評論家。弟。 ピーコ-服飾評論家。兄。 ザ・びっくりショー 熱帯夜 - フジテレビ制作のテレビドラマ。ラジオのDJとして全話に出演。 三波伸介の凸凹大学校 ルックルックこんにちは ものまね王座決定戦 タイム3 ザ・ベストテン
    2キロバイト (252 語) - 2021年4月8日 (木) 14:06

    (出典 www.moviecollection.jp)


    へら(笑)

    1 征夷大将軍 ★ :2022/05/10(火) 07:58:43.95

    ポストセブン2022.05.10 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20220510_1752071.html?DETAIL

    軽妙な掛け合いで、一躍人気者となったおすぎとピーコ。だが、最近2人のトークを耳にする機会がなくなった。突然テレビから消えた双子のいまを追うと、想像を絶する近況が明らかになった──。

    「おすぎが帰ってくるのよ。具合が悪くなっちゃって、面倒みてやらないとダメなの」

     昨年12月、バラエティー番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演したピーコ(77才)はそう話し始めた。この日のトークテーマは「あなたの周りのやっかいな高齢者」。共演者がピーコの双子の弟・おすぎ(77才)の近況について尋ねると、福岡を拠点にする弟の体調が芳しくなく、近いうちに同居を始めることを唐突に明かしたのだ。

     不機嫌そうな顔で「ちょっと嫌なの」とつぶやきスタジオを笑わせたが、ピーコは昨年から自身の環境を変えていた。昨夏、個人事務所「オフィスおすぎとピーコ」をひっそりと閉鎖。おすぎが姉から相続した神奈川県横浜市内のマンションに引っ越しを済ませていたという。

    (中略)

    「もう一緒に住めない」
     年を重ねるにつれて、おすぎは活動の拠点を地方に移すようになった。福岡県を中心に九州地方でラジオやテレビ番組に出演。九州での仕事量が東京での仕事量を大きく超え始めていた2010年、おすぎは福岡にマンションを借り、東京には週に一度のペースで通う生活を送るようになる。65才での“地方移住”だった。そのおすぎに異変が訪れたのは昨年の夏頃だったという。

    「収録中、集中力が散漫になることが増えたんです。物覚えも悪くなっていたようで、“番組に迷惑をかけるかもしれない”と本人も不安を抱えていました。どうも認知症の初期段階のような兆候があったそうです。そこでピーコさんと話し合い、横浜の自宅で同居することになったんです。昨年の秋頃から同居となりました」(福岡の番組関係者)

     おすぎは元気な頃から、「ピーコがいてくれてよかった。老後は2人で暮らしたい」「老後のお金はもう貯金してある。ピーコはお金がないから、アタシが面倒をみないと」とよく話していたという。予期していた通り兄弟での「老老介護」生活が始まったわけだが、2人を知る共通の知人は、「結果的にこの同居がよくなかったのかもしれない」と嘆く。

    「介護生活のなか、これまでとは違うおすぎさんの様子にピーコさんはショックを受けると同時に、彼自身にも同じような症状が出始めたんです。

     記憶力が落ちていき、お互いに感情の起伏が激しくなって、毎日のようにけんかをしていました。時にピーコさんが、おすぎさんを“いますぐ出て行け!”と自宅から追い出すこともありました。行くあてもなく街を徘徊するおすぎさんを警察が保護することが続き、“これ以上は一緒に住めない”という状況になったのが、今年の2月ぐらいです」(前出・2人の共通の知人)
     現在、ピーコは横浜の自宅に、おすぎは近隣の高齢者施設に入居している。つまり、おすぎは亡くなっていなかった。

    「おすぎさんは介護認定も受けており、成年後見人が決まりそうですが、自宅でひとり暮らしを続けるピーコさんも心配です。いまは、行政のかたが週に何度かピーコさんの自宅に様子を見に行っている状況。ただ、部屋にはゴミがたまっていて、身の回りのことは何もできていないように見えます。

     最近、かつての友人らに“おすぎが*だ”“お骨になって帰ってきた”“葬式も済んだ”などという妄言を言いふらしていて、関係者を困惑させています。しかも、それは冗談という様子ではなく、幻を信じ込んでしまっているようなんです」(前出・2人の共通の知人)

     ピーコはおすぎが施設に入ったことを知らないという。

     冒頭のように、ピーコは昨年末、テレビ番組で「おすぎが帰ってくる」と語ったが、すでにその頃には同居生活は始まっていた。

    「おすぎさんはレギュラー番組を昨年秋に降板し、年末以降は“休業状態”にあります。ピーコさんも同じような状況で、お仕事ができる状態にはなかったのですが、どういうわけか、本番になるとシャキッとする。年末の『5時に夢中!』に出演したときも、ギリギリまで出るか出ないかを悩んでいた。多少の記憶違いはありましたが、無難にこなせたと思っています。でも、今年に入って以降は仕事を断っています」(前出・2人の共通の知人)

     性を超越し、昭和、平成、令和と駆け抜けたおすぎとピーコ。息の合ったあの掛け合いは、もう見ることはできないのだろうか──。
    ※女性セブン2022年5月26日号)

    (一部略、全文はリンク先で)


    【おすぎ「あんたが死んだら私は死ぬよ!」 ピーコ「どーぞ、どーぞ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    頓知気 さきな(とんちき さきな、2000年(平成12年)3月6日 - )は、日本の女性アイドル。女性アイドルユニット・femme fataleのメンバー、および青春高校3年C組アイドル部・ハイスクールベイビーの元メンバー。大阪府出身。 2018年10月22日、実姉の戦慄かなのとセルフプロデュースユニット・femme
    13キロバイト (1,533 語) - 2022年4月15日 (金) 02:07

    (出典 mikan-incomplete.com)


    だからデブになる、、、

    1 少考さん ★ :2022/05/08(日) 12:17:30.50

    頓知気さきな、10キロ増の“デブエット”で「ムチムチに」 80年代アイドルへの憧れ「河合奈保子さんを目指した」
    https://www.oricon.co.jp/news/2233862/full/

    2022-05-08 11:27

    姉妹アイドルユニットfemme fataleの頓知気さきなが8日、都内で行われた写真集『頓知気さきな CONCEPT ~Collaboration Photo Book~』発売記念イベントに出席した。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    同写真集は、マニアックなほどに愛するグラビアスチールの表現を、頓知気がリスペクトする5人の写真家、新津保建秀、笠井爾示、Takeo Dec.、桑島智輝、東京祐とコラボレーションして表現。

    (略)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    写真集のための体づくりについて聞かれると、苦笑しながら「体づくりは苦手なんですけど、一回ムチムチになろうかなと思って、デブエットしていました(笑)」と照れながら明*。また、「半年くらいかけて撮影したんですけど、最初だいぶ太ってて、徐々にやせていったんですけど、差は最大10キロくらいかな?  見た目では相当変わっていると思います」と体型の変化を語った。

     また、理想の女性像を「河合奈保子さん」と挙げ、「80年代から90年代のアイドルの方が好きなんですけど、河合さんは若い頃ムチムチしていらっしゃって、それに憧れてデブエットしたところもあります。品があってお嬢さまって感じで、かわいらいいところが好きで、そんな女性になれたらなと思います」と目標を語った。


    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。


    【頓知気さきな「カツ丼大盛りで! あ、おしんこも貰える??」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年〈平成9年〉3月8日 - )は、日本のアーティスト、タレント、作詞家、ダンサーであり、女性アイドルグループ・SKE48チームSおよび派生ユニット・ラブ・クレッシェンドの元メンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛知県春日井市出身。アービング所属。 2008年
    81キロバイト (10,417 語) - 2022年5月2日 (月) 00:41

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    昼ドラ(笑)

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/01(日) 06:24:01.93

    5/1(日) 5:15配信
    東スポWeb

    左から広瀬アリス、仲間由紀恵(東スポWeb)

     芸能界で「体調不良」のニュースが連続している。

     先月下旬には女優の広瀬アリス(27)が今秋上演予定だった舞台「劇団☆新感線『薔薇とサムライ2ー海賊女王の帰還ー』」を降板。本人はツイッターで「ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですが どうやらちょこっとお休みが必要のようです」「自分の身体は丈夫だから合間に寝れば大丈夫!と過信していました。それでやってこれた部分もあったので。少しずつ自分の身体に違和感を覚えて」などとつづっている。

     広瀬と言えば、「関ジャニ∞」大倉忠義(36)との交際報道で知られるが、その大倉も同29日に右低音障害型難聴と両側耳鳴りのため一定期間、活動を休止すると発表した。

     ジャニーズ公式サイトによると「主な症状としましては、低音の聞き取りづらさや、耳鳴りなどがございます。再発を繰り返すと悪化する恐れがあることから、医師より、一定期間休養すべきとの指導をいただきました」。約1年半前から耳鳴りの症状が出始め、定期的に通院していたが、4月になって症状が悪化した。

     公式サイトでは大倉の性格を踏まえた上で「その責任感の強さ故、本人の自覚以上に疲労が蓄積していたことは否めません」としている。

     女優の仲間由紀恵(42)も同30日放送のフジテレビ「ミュージックフェア」を体調不良で、出演を取りやめた。同局の永島優美アナが代役をつとめ「今週は仲間由紀恵さんが体調不良ということでお休みです」と紹介。仲間はNHKの朝ドラ「ちむどんどん」で、女優の黒島結菜(25)演じるヒロインの母役を演じている。

     同じ日には元SKE48でタレントの松井珠理奈(25)も当面の活動休止を発表。所属事務所の公式サイトで「松井珠理奈は、体調不良が続いており、静養に専念するため、当面の間活動を休止させていただくことをご報告申し上げます」と公表。松井はSKEの中心メンバーとして活躍し、2018年の第10回AKB48世界選抜総選挙で1位を獲得。19年に体調不良で休養したことがあった。

     全員に共通しているのは、仕事に真面目なことだ。芸能プロ関係者は「広瀬さんを筆頭にストイック。自分の求める理想像があり、そこに向かって妥協しない」と語る。

     朝ドラや舞台の仕事が入ると、連日の長時間拘束はザラ。その合間に別の仕事を入れるという殺人的なスケジュールとなる。

    「台本も覚えなければならず、睡眠時間は取れない。精神的なプレッシャーも大きい。某大女優は『体力的にしんどい」という理由で、連ドラと舞台のオファーはすべて断っている」(同)

     人気女優であればあるほど、休みを嫌う傾向もある。「自分の代わりはいくらでもいる」と考え、休み日はソワソワ。〝仕事が安定剤〟のようになってしまうという。

     俳優やタレントを預かる事務所側の対応も変わった。中堅芸能プロ関係者の話。

    「芸能人の心身のケアが求められる時代になった。一昨年には三浦春馬さんや竹内結子さんらトップ俳優が相次いで亡くなり、社会問題になった。事務所側も『何か起きたあとでは遅い』と危機意識を持つようになり、タレント側も不調を声に出しやすくなった」

     昨年5月、女優の深田恭子(39)が適応障害による体調不良で休養に入った際は、所属事務所のホリプロが決まっていた連ドラの仕事をすぐに降板させ、治療に専念させた。

     芸能人の〝休養報道〟は預かる事務所側が細心の注意を払っていることの裏返しでもある。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1284a5e6738ab540b52ab7e19b0040d1de483e29


    【松井珠理奈「そんなの決まってんじゃん! 昼ドラの再放送見たいからじゃん!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    大橋 のぞみ(おおはし のぞみ、1999年(平成11年)5月9日 - )は、セントラル子供劇団に所属していた元子役・元タレント。 東京都出身。2002年(平成14年)の3歳の時に再現ドラマの仕事で子役デビュー。2004年(平成16年)には『人間の証明』でドラマデビューを果たした。2007年(平成1
    24キロバイト (2,990 語) - 2022年5月6日 (金) 00:06

    (出典 image.entertainment-topics.jp)


    くく(笑)

    1 ドラゴンスリーパー(SB-Android) [ニダ] :2022/05/07(土) 05:46:06.61


    「崖の上のポニョ」放送 大橋のぞみさんトレンド入り現在22歳「元気かな」「声かわいい」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e569b4f9500ab4a486a91563b189ec7058b78b3a


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)


    スタジオジブリのアニメ映画「崖の上のポニョ」が6日、日本テレビ系の金曜ロードショーで放送された。ツイッターでは、主題歌を歌った大橋のぞみさんの名前が、検索急上昇ワードをランク化する「リアルタイム検索」でランク入りした。

     人気子役だった大橋さんは、2007年に同作の主題歌を「藤岡藤巻と大橋のぞみ」名義で歌唱。08年のNHK「紅白歌合戦」にも出場した。9歳237日での出場は当時の史上最年少出場だった。同記録は2011年に芦田愛菜が7歳193日で更新するまで保持した。

     12年3月で中学生になるタイミングで、学業専念を理由に芸能活動を卒業することを発表した。

     現在は22歳の大橋さん。ツイッターではポニョのエンディングで歌声が流れると「歌声ほんとうにかわいい」「いま何してるかなあ」「引退したの残念やったわ」「懐かしい」「癒された」「元気かな 大きくなっただろうな」と思い返す声が多く上がった。


    【大橋のぞみ「あんなもんによく全力投球してたよな〜 しょうもな!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    スピリチュアルケアを参照。 音楽 黒人霊歌については霊歌を参照 「スピリチュアル」(原題:"Spiritual" ):ケイティ・ペリーのアルバム『プリズム』の収録曲。 霊 (曖昧さ回避) 魂 (曖昧さ回避) スピリット:スピリチュアルと同じ語源で、ラテン語のスピリ
    3キロバイト (304 語) - 2021年6月23日 (水) 13:35



    (出典 www.spicomi.net)


    なんやこれ(笑)

    1 名無しヒーリング :2021/03/02(火) 04:17:04.18

    新しいスレでございます。

    霊能・スピリチュアル系ユーチューバーやチャンネルを投稿時点のチャンネル登録者数とともに独断と偏見で紹介

    陰陽師・橋本京明チャンネル 14.4万人
    www.youtube.com

    プロ霊能力者チャンネル 12.7万人
    www.youtube.com

    感じるスピリチュアルしゅうさんShusan Feel Spiritual 11.2万人
    www.youtube.com

    羽賀ヒカル 神社チャンネル 10万人
    www.youtube.com

    宇宙となかよし/Qさん 9.99万人
    www.youtube.com

    自分大好きもっちー 9.59万人
    www.youtube.com
    【魔法使いの学校】吉岡純子 8.09万人
    www.youtube.com

    akikoSpiritual 7.41万人
    www.youtube.com

    MUGENJU CHANNEL 7.3万人
    月刊エスパー・小林
    www.youtube.com

    山口敏太郎 7.27万人
    www.youtube.com

    MOMOYO channel 6.75万人
    www.youtube.com

    シークエンスはやともチャンネル~1人で見えるもん。~ 6.61万人
    www.youtube.com

    アマテルTV 6.61万人
    www.youtube.com

    スピリチュアルNORI 6.37万人
    www.youtube.com

    ワンネス チャンネル 6.06万人
    www.youtube.com

    下ヨシ子心霊研究所 4万人
    www.youtube.com

    aki の5次元ラジオ 3.49万人
    www.youtube.com

    現実主義スピリチュアルカウンセラーKIKO 3.32万人
    www.youtube.com


    【新たな教祖様「スピチューバー」に要注意】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 i.ytimg.com)


    うほ〜!!!

    1 Anonymous ★ :2022/04/11(月) 20:44:15.08

    https://krownews.jp/blog-entry-2659.html

    元アパレル会社社長の東谷義和氏(50)が新たに暴露した。東谷氏は10日にYouTubeで生配信を行い「爆弾は新田真剣佑です。量が多いので今日は前編、後編は木曜日にやります。今日はステマと脱税、女性関係。付き合って来た女性と今の彼女。木曜日は女性に対する暴行、反社との付き合いをやります」と発言。

    「僕が真剣佑と出会ったのは2017年8月7日、麻布十番ににあるバー。紹介者はRADWIMPS桑原彰。真剣佑は『トップコートの給料が安いからステマをやりたい』と。一番初めに振ったのが『アースウォーター』という水で、その後が『アミノメゾン』というシャンプーとサプリメント。『Speed小顔』に『花キューピット』など…かなりのステマをアテンドした」と暴露した。

    東谷氏は「『花キューピット』はイベントに連れて行ったことに関してはステマです。広告はトップコートを通してやりました。この時のギャラは丸々トップコートには入っていない。渡す前に真剣佑が『直接欲しい』と。個人事務所に振り込みました。全部証拠残ってます。これに関してはトップコートは知らないです。普通の広告でも中抜きしてます」とも説明。

    「ステマは7~8割を現金で渡してます。単価はInstagramのストーリーでも100~150万円ぐらいまで上がりました。毎回現金で渡してました。真剣佑は家の金庫にしまってます。1円たりとも納税していない。数千万から億に近い金額になってる」と語った。

    東谷氏は他にも「真剣佑に初めて『彼女です』と紹介されたのは大原櫻子です。谷川菜奈の後に付き合ったのが元NMB48の村瀬紗英。大阪の彼女だと言ってました。彼女が東京に出てくるとすごくウザがってました。真剣佑は結局別れようとしたけど、紗英は別れてくれず、真剣佑は無視するという手法を取った。で、紗英も諦めた」と説明。

    「真剣佑が谷川菜奈か誰かと付き合ってる時に、僕が真剣佑と飲んでて俺が『送るよ』と言ったら『六本木のハイアットに寄って欲しい。ある女性に呼ばれている。エッチして大丈夫かな?沢尻エリカ』と言われて。僕は真剣佑を沢尻エリカが泊まってるホテルまで送りました」と明かした。

    東谷氏は「僕は真剣佑を沢尻エリカが泊まってるホテルまで送りました。その後すぐぐらいなんですよ、沢尻エリカが*で捕まったのは。彼女が仲良かった人から『彼女は基本的に草なり薬をやってる』と聞いた」とも説明。

    「その後、あるアーティストから『真剣佑、薬やってへん?俺知り合いがマトリにいて、捜査対象に新田真剣佑の名前が出ている』と連絡が来たんですよ。沢尻エリカといたからだと僕は思った」と語った。

    東谷氏は他にも「これに関しては憶測ですけど、沢尻エリカと関わりのある人間から聞くと、そういう行為をするときにそういうものを使っていると聞いたので、真剣佑もヤッたのなら確実にやっているだろうなと思ってる。ただ、真剣佑を沢尻エリカのところに送り届けて、真剣佑が沢尻エリカと関係を持ったのは事実」と発言。

    「島崎遥香とも付き合ってたらしいです。女性側から聞きました。ぱるるに『私と真剣佑付き合ってるの知ってた?』と急に言われた。真剣佑に確認したら『ああごめん、ガーシーに紹介してもらったんだよね。言うの忘れてた』と。そういう人間なんですよ。でもすぐ別れたらしい」と暴露している。

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649655723/


    【ガーシー「新田真剣佑や福士蒼汰も私と付き合っていたのよ?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 uty.co.jp)


    ラルク!

    1 デデンネ ★ :2022/04/28(木) 08:49:16.75

    山梨・道志村で未成年の骨発見、女児不明のキャンプ場から600m
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a62fed335c28ac74a0e24a6615ca703f9b149b53

     山梨県道志村で未成年のものとみられる骨の一部が見つかり、山梨県警は26日朝から約50人態勢で残りの部位や遺留品などの捜索を始めたことが捜査関係者への取材で判明した。同村の「椿荘オートキャンプ場」では2019年9月に当時小学1年生で7歳だった小倉美咲さん(千葉県成田市)が行方不明になっている。県警は事件と事故の両面で調べるとともに身元確認を急いでいる。

    【骨が見つかった現場付近の様子】
     関係者によると、骨の一部はキャンプ場から約600メートル離れた林道近くの沢で見つかった。ボランティアが発見したという。県警は26日に司法解剖して死因を調べる一方、DNA型鑑定で身元確認を進めている。これまでのところ、現場周辺で小倉さんの所持品などは見つかっていないという。

     小倉さんは19年9月21日正午過ぎ、母と姉の3人でキャンプ場に到着。午後3時40分ごろ、近くの沢に遊びに行った友人らを1人で追い掛けた後、行方が分からなくなった。家族が午後5時ごろ、県警大月署に通報した。県警や消防、自衛隊などが捜索したが、手掛かりは見つかっていなかった。

     キャンプには子育てサークルで知り合った7家族27人が参加。おやつを食べ終えた小倉さんがテントを張った広場から砂利道を数十メートル下り、左に曲がる姿を小倉さんの母が最後に目撃している。

    ★1 2022/04/26(火) 18:15:27.79
    ※前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1651076784/


    【小倉美咲「駆け抜けてよ時間切れまで 生まれつきのスピード狂なのさ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    河瀨 直美(かわせ なおみ、1969年5月30日 - )は、日本の映画監督。奈良県出身・在住。平城遷都1300年記念事業協会評議員。なら国際映画祭エグゼクティブディレクターを務める。 メディア等では河瀬 直美とも表記される。 奈良県奈良市紀寺町出身。身長167cm。奈良市立一条高等学校卒業。中学時
    16キロバイト (1,797 語) - 2022年4月17日 (日) 01:34

    (出典 www.soup-stock-tokyo.com)


    え、、、

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/28(木) 09:46:31.45

    4/28(木) 9:42配信
    デイリースポーツ

     映画監督の河瀬直美氏が28日、自身の作品などをプロデュースする「組画」の公式HPで、27日に文春オンラインで報じられた暴力行為疑惑について詳細を説明した。

     文春オンラインは「河瀬直美監督の『腹蹴り』でカメラマンが途中降板していた」というタイトルの記事を報じていた。

     「組画」HPによると、3年前の広島での撮影の際に河瀬監督は10キロ近いカメラを担いでエスカレーターで撮影していたが、俳優の演技が終わったタイミングで助手が河瀬監督の補助器具を引っ張って誘導しようとしたところ、「咄嗟のことで河瀬は重心を保てず、転倒しそうになりました」という。

     「両手が塞がって自由が効かない河瀬にとって、急な体の方向転換は恐怖でしかなく、防御として、アシスタントの足元に自らの足で抵抗しました」と状況を説明し、「その後、現場で起こった出来事を両者ともが真摯に向き合い、話し合った結果、撮影部が組を離れることになりました。撮影を継続させるための最善の方法だと双方が納得した上でのことです」とも記されている。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ddcb5144455383c28805ff46cb07085f2b894d6c


    【河瀬直美監督「ん? 舐めたい? 親指と人差し指の間を舐めろ」】の続きを読む

    このページのトップヘ