エンタメVIP速報

芸能関係のエンタメ情報や国内・国外問わず最近起きたニュース、イベントやその日にあった日常のちょっとした事など、なんでも発信していくので、新聞の代わりに見て楽しんで下さい\(^o^)/
後たまに、、、予測不可能な記事も、、、



    カテゴリ: 芸能関連

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    後藤 祐樹(ごとう ゆうき、本名同じ、1986年7月10日 - )は、日本の男性モデル、歌手、YouTuber、キックボクサー。 エクセリング所属。かつてはユウキ(YUKI)名義でEE JUMPのメンバーとして活動していたアイドル歌手だった。EE JUMP脱退後、本名名義でコラムニスト活動も行っていた。
    18キロバイト (1,636 語) - 2022年6月15日 (水) 09:38

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    確かに、、、

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/07/02(土) 16:34:07.73
    7/2(土) 15:43
    デイリースポーツ

    後藤祐樹の妻 不妊治療再開を報告 人工授精7回、体外受精も数回経験「とても辛く大変」も
     
     タレント・後藤真希の弟で、元EE JUMPの後藤祐樹の妻・千鶴さんが1日、自身のブログを更新。7月から不妊治療を本格的に再開すると報告した。これまで人工授精7回、体外受精も数回トライしたという。

     ブログで「7月から不妊治療を本格再開する事としました!!」と報告。「不妊治療はとても辛く大変です」とした上で、「今回は気張らずゆっくりストレスを溜めず、頑張っていきたいと思います!!」と決意を記した。

     「今まで人工授精7回、体外受精も数回」トライしたことも明かし、「本当に身体的にも精神的にも大変なんです でも夫婦でまた頑張ります!」とつづり、「今不妊治療を頑張っている方、一緒に頑張りましょう!!」と呼びかけている。

     夫の祐樹はYouTubeチャンネル「後藤祐樹『おっととっとちゃんねる。』」でタトゥー除去の動画を投稿するなどして話題。登録者数は10万人を超えている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/23c9a01fd4d7f7bcea16f3dfdae18cd90c9f0365

    【後藤祐樹「正直男は女が妊娠した時に面倒と思うもんだよ、本音は」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    原口 あきまさ(はらぐち あきまさ、本名:原口 晶匡(読み同じ)、1975年(昭和50年)11月3日 - )は、日本のものまねタレント、お笑いタレント、Youtuber。 福岡県北九州市出身。ケイダッシュステージ所属。専門学校東京アナウンス学院卒業。身長178cm、体重72kg。
    26キロバイト (2,922 語) - 2022年6月20日 (月) 17:43

    (出典 gendai.ismcdn.jp)


    クワ〜!!!

    1 muffin ★ :2022/06/04(土) 23:58:39.30
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4234961/
    2022年06月04日

     モノマネ芸人・原口あきまさが4日更新のユーチューブチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」にゲスト出演。モノマネ番組の〝闇〟について明かした。

     鬼越トマホーク(金ちゃん、坂井良多)から、なぜモノマネ番組に出なくなったのか?と聞かれた原口は、「もう5~6年たつかな。それぐらい前に、当時モノマネ番組からスターを産もうみたいな活動が行われてて。スタッフ一丸となって〝その子〟を持ち上げる時期があって。俺らにもひしひしと伝わってて」と語り始めた。

     原口いわく〝その子〟とは「歌マネ」をする人物で、原口ら「おしゃべりモノマネ」とは一線を画していた。スタッフも「おしゃべりモノマネ」への愛が薄れていたそうで、邪険に扱われている感じもあったという。

     原口は「トーナメント制やから、その人と僕も戦いました。で、その人が優勝するんです。それは素晴らしいことなんだけど、その後にコメント求められるのね」と回想。そこでは、「おしゃべりモノマネ」派を支持するコロッケが「いろいろ今モノマネ界もみんなで頑張っていかなきゃいけないんだけど、原口もいるし、神奈月もいる」「みんな頑張ってるんだから見捨てないでほしいし、気を使ってほしい」とスタッフに熱く語りかけたという。

     自然と涙が流れたという原口だが、オンエア時に事件は起こる。「オンエア見たときに、『優勝は〇〇で~す!』って、その人が優勝コメント言ってる時に、俺の涙がバーン!って挟まれてた」(原口)。

     これには鬼越の2人も「うわぁ~!」と絶句。続けて原口は「『その人が優勝してよかったね』の涙に意味が変わってきてるやん、と。芸人が流した涙って意味あるやん。その意味を変えられて流されちゃって」と証言した。

    他にも細かいトラブルがあったことから、コロッケに「もしかしたら僕出るのやめるかもしれないです」と相談したという。その上で原口は「コロッケさんも『大丈夫。俺もなんかあったらテーブルひっくり返すつもりだよ』『次なんかあったら絶対俺もお前と同じ行動起こすから』って言って、いまだにしがみついてる!」とツッコみ笑いを誘った。

    【原口あきまさ「俺の芸術的なギャグを踏み潰しやがって」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    新井 恵理那(あらい えりな、1989年(平成元年)12月22日 - )は、セント・フォース所属のタレント、YouTuber。ミス青学のグランプリを受賞。テレビ、ラジオ、CM、YouTubeと幅広く活躍。TV番組出演本数ランキング女性部門1位に選出。ベストフンドシストアワード2021大賞受賞。
    40キロバイト (4,867 語) - 2022年6月22日 (水) 23:15

    (出典 www.asahicom.jp)


    (泣)

    1 伝説の田中c ★ :2022/06/09(木) 20:24:34.73
     フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が5日、自身のインスタグラムを更新。親友の子供にやっと会えたことを報告し、その子がオンラインで“あ~ん”してくれ、「すっかりアホ面」になってしまったという写真も公開した。

     新井は「こどもってきれい♪新しくてプチプチしててきれい♪こころもきれい♪オンラインであーんしてくれるのだから♪えりおばちゃんはすっかりアホ面です。笑」と投稿。そして「親友の子にやっと会えた♪立派な親になっている友人を尊敬するし、時の経過を感じさせれてしみじみしちゃいますね」とオンラインで「アホ面」になってしまったという貴重なプライベートショットを添えて母になった親友への思いを記した。

     普段見ることができないナチュラルな新井の姿にフォロワーから「新井さんのUPの写真ありがとうございます」「めがねするのねー」「なんか、その眼鏡だとセレブリマスね(笑)」「新井さんのメガネ姿がめちゃくちゃ似合って素敵です」「アホ面かもしれんけどそれがかわいい」「恵理おばちゃん、美しすぎます」「オレも恵理那さんにあーんしたい」「幸せオーラがダダ漏れの素敵な写真ですね」などの反響が寄せられた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0a846e29f17d5ca1e0ff5d036024d4f113628edd

    https://www.instagram.com/p/CebMjMthUDH/

    【新井恵理那「後ろから突かれたらアヘ顔になっちゃう、、、」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー、作詞家、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務める。女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU
    120キロバイト (16,733 語) - 2022年6月30日 (木) 07:19

    (出典 www.crank-in.net)


    !る

    1 jinjin ★ :2022/07/03(日) 23:06:20.14
    指原莉乃の激変ぶりに視聴者騒然「変わり過ぎて誰かと思った」「何かがおかしい」


    6月28日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)3時間スペシャルに、元『HKT48』指原莉乃がゲスト出演。

    相変わらず多くの番組で目にする売れっ子タレントながら、視聴者から〝見た目〟に対し、あらためてツッコミの声が上がった。

    同日の番組にて指原は、菓子パン好きのお笑い芸人を集めたコーナー「菓子パン大好き芸人」に登場。
    ピンク色の上品なワンピースに身を包み、芸人たちに交じってトークを盛り上げていく。


    そんな指原だが、両サイドに座る番組MC・蛍原徹やお笑いタレントのケンドーコバヤシと〝肌質〟に圧倒的な差が。
    まるで陶器のように粗のない美しい皮膚感で、透き通るような美白には磨きがかかっている。

    さらに肌の〝ハリ〟も、10代かと見紛うほどの弾力感が。
    他の出演者たちが男性ということも相まって、指原の肌はより一層輝きを増していた。


    変わり果てた指原莉乃に驚きの声が…

    年を重ねるごとに美しさが格段に上がっていく指原。
    だが、視聴者たちは変わり果てた彼女に違和感を覚えたようで、ネット上では、

    《指原の顔コワい。何かがおかしい…》

    《指原どんどん艶女優みたいな顔になっていくな》

    《指原顔変わり過ぎて誰かと思った》

    《指原顔が安定してない》

    《指原また顔変わった?》

    《指原、顔の皮膚感おかしいだろ》

    《指原の顔、テカリ過ぎだろ。オリーブオイル塗った?》

    などと〝あらぬ疑い〟の眼差しを向ける声が散見される事態に…。


    「指原といえば芸能界でも美容に力を入れていることで有名。カラコンのプロデュースや化粧品ブランド『Ririmew(リリミュウ)』の立ち上げなど、タレント業同様にそちら方面にも力を注いでいます。さらに自身も日常的なエステ通いや美容点滴も明かしていますので、肌質が他の人間と次元が違うのも当然でしょう」(芸能ライター)


    指原のキレイな肌は、現代美容の発展を現しているのだろう。


    https://weekly-jitsuwa.jp/archives/68885

    【指原莉乃「いろんな男と関係持ったらそりゃこうなるさ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    カンニング竹山カンニングたけやま、1971年4月2日 - )は、サンミュージックプロダクションに所属する日本のお笑いタレント、俳優、YouTuber。 本名および旧芸名:竹山 隆範(たけやま たかのり)。コンビ『カンニング』時代は本名で活動していた他、『探偵
    65キロバイト (9,010 語) - 2022年7月2日 (土) 17:35

    (出典 img.sirabee.com)


    ボツ!

    1 ひかり ★ :2022/06/29(水) 00:00:47.11
    千葉テレビ(チバテレ)で28日に放送した「白黒アンジャッシュ」(火曜午後10時)に、カンニング竹山(51)が出演。アンジャッシュ渡部建(49)と有吉弘行(47)の3人で集まっていた食事会「竹山社長の会」の実情を明かした。

    児嶋一哉(49)が「もともと、メチャクチャ仲良しって言ってたじゃん?」と振ると、渡部が「食事を、いつもさせていただいていたんですよ、有吉と。『竹山社長の会』って後々、命名されるんだけど、最初、俺と有吉と、ふざけて『社長、社長』と言ったら、その会計を店主の人が社長って言って持ってきて、これはいい、払わなくていいぞということで」と、会の成り立ちを語った。その上で「いつもやっていたら、飲食店の人の間で有名になって、すごい高いワインとか勧めてくれるノリが伝わって。会計をいつも(竹山が)すぐ払ってくれた流れがあった」と続けた。

    児嶋が「結構な額なんでしょ?」と振ると、竹山は「会計、半端じゃないんだから。何万円じゃないよ。何十万円よ!!」と訴えた。その上で「そういう高い店って、カード、使えないって言い出す時あるのよ。だから『竹山社長の会』で飯だといったら、銀行に行って30万、おろしてくる。渡部と有吉が絶対、払わないのは知ってるけど、素直に払うのが嫌だから『お前、払え』『何でですか』という一悶着を30分はやる」などと語った。さらに「店を出た瞬間に、有吉と渡部が勝手にタクシーに乗って帰る。普通、俺の拾うだろ!!」とキレた。

    渡部は「年に3回くらい? あんまりギャンギャン言うから、俺も有吉も途中で払いかけるわけ。うるせぇから」と一悶着について補足説明した。その上で竹山の様子について「『それは待て』と払わせてくれない。そして次の日、ラジオで話してくれるんだけどね」と笑いながら振り返った。

    竹山は「それは、ウソだね!! 絶対、払わねぇよ!!」と突っ込みつつ「もともとは、違うのよ。もっといい会で」と語り出した。

    竹山 最初は「有吉の夏休み」(フジテレビ系)第1回に渡部君と俺が呼ばれて、有吉もいて。ハワイに芸人仲間とロケ行けるって、なかなかないから、飛行機でテンション上がって、ガンガン飲みだした。前に来て3人で車座になってガンガン飲んだら怒られちゃって。そういう会がいいねってなって、東京に帰ったら同じような世代だし、働き方もしているから、みんなでテレビのこととか話そうよ、と言って食事に行くことになった。1軒目のすし屋に行ったら、誰が払う、払わないので、社長会になった。

    渡部は「トータルで、いくら、おごってもらったか分からないレベル」と振り返った。その上で「高い店じゃないと、ウケなくなる。会計、何万とかだと笑ってくれなくなる。次、どうしようかなと考えて…毎回(食事代を)上げていかないと笑わなくなるし、竹山さんも怒らなくなる」と語った。

    そして「竹山社長の会」の最高額は、カニ1杯10万円はする、赤坂のカニ尽くしの店で、食事代は1回、約40万円だったという。竹山は「本当においしい…40万近くで、さすがにビルの中でキレた。それは、ちょっと、たまげたね」と振り返った。その上で「でも、悔しいのが、当時は腹立っているけど、何年かたつと、おいしいもの食べたなぁとなる。正直、渡部君がいない、この2年くらい、俺、あまり良い店に行ってない」と明かした。

    日刊スポーツ

    (出典 www.nikkansports.com)

    【カンニング竹山「俺に酒注げない女はボツだぜ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    KEIKO(ケイコ、1972年8月18日 - )は、日本の歌手である。エイベックス・マネジメント所属。音楽グループ globeのヴォーカリストとして活動、『K-C-O』名義でソロ活動も行っていたが、病気療養のため2011年10月より活動停止中。血液型はA型。大分県臼杵市出身。
    15キロバイト (2,040 語) - 2022年5月28日 (土) 13:17

    (出典 arty-matome.com)


    くわ!

    1 湛然 ★ :2022/07/04(月) 00:34:43.25
    ●k's tenki@Ks_tenki

    久しぶりに楽しく
    2人でビール

    午後8:42 2022年7月3日 Twitter for iPhone

    (出典 pbs.twimg.com)

    https://twitter.com/Ks_tenki/status/1543560907002769408

    ──────────────────────────

    ●マークパンサー@marcpanther

    大分に飛びます #DEPARTURES #globe

    午前8:04 2022年7月3日 Twitter for iPhone
    https://twitter.com/marcpanther/status/1543369965230641152


    ●マークパンサー@marcpanther

    デート

    午後8:45 2022年7月3日 Twitter for iPhone
    https://twitter.com/marcpanther/status/1543561638845984768
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【KEIKO「マッサージ手伝ってあげる、遠慮しないで・・・」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー、女優、タレント、元テレビ東京アナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。岐阜市立鷺山小学校、岐阜市立青山中学校に通学して卒業。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。201
    29キロバイト (3,876 語) - 2022年6月24日 (金) 02:35

    (出典 img-baila.hpplus.jp)


    !?

    1 きつねうどん ★ :2022/06/28(火) 12:39:54.58
     6月26日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)で、以前から極端な潔癖症を明かしている古市憲寿(37)が恋愛事情を明かし、水野美紀(48)、鷲見玲奈(32)、ヒコロヒー(32)らレギュラー女性陣を驚かせた。

     今回、街で出会った夫婦たちに「この人だと思った決め手」についてインタビュー。その中の1組の夫婦は、妻が嫌いな玉ねぎを間違えて口にしてしまい、それを皿に吐き出したところ夫が食べたのを見て結婚を決めたと告白。妻は「普通、嫌じゃないですか、人の吐き出したもの」「でも食べるぐらい愛情を持ってくれてるんだな」と思ったと語った。

     このVTRを見たスタジオの古市は、「玉ねぎを食べてくれた? あれ、気持ち悪くないですか」と顔をしかめ、ヒコロヒーも「普通はそうですよね」とコメント。水野も「絶対に食べない!」と断言。

     しかし、鷲見は「私は、よっぽど酔ってたらいけますね」とニッコリ。ヒコロヒーが「シラフでは無理?」と聞くと、鷲見は「物によりますね。玉ねぎは」と躊躇。古市が「なんだったらいけますか?」と質問すると、「どのぐらいの咀嚼感かにもよる」「グチャグチャはちょっと無理。ふた噛みぐらいならいけます」と明言した。

     古市は「玉ねぎどころか、みんなチューと*るわけじゃないですか」「チューの唾液はいいんですか?」と全員に向け質問。それぞれが「チューの唾液は全然」「チューはいいですよ」と答えると、古市は「でも同じじゃないですか。玉ねぎの咀嚼とチューの唾液って。同じことが口の中で起こってるわけで」と嫌そうな表情を浮かべた。

     ヒコロヒーが「成分の話じゃないですから」と答えると、水野も「でも、なんででしょうね。同じ唾液ですよね」と古市の考え方に共感。さらに古市は「より直接唾液が行きかうわけじゃないですか」と嫌悪感をあらわにし、「じゃあ、唾液飲めます?」と極端な質問をして共演者をドン引きさせた。

    ■女性との一夜は「渋々あってもいい」
     そんな古市に、水野が女性との交際経験について質問すると、古市は「ありますけど、でも、やっぱり距離は置きたい」「旅行行っても部屋別々がよくて」「水回り共有したくない」「ご飯は一緒でもいいけどお風呂は別々」と、女性との独特な距離感を告白。「寝るときも別々でいいんじゃないですか」という古市に、ヒコロヒーは「ちょっと立ち入ったこと聞きますけど……」と女性と夜を過ごすことはどうしているのかと質問。

     古市は「渋々あってもいいんですけど、そんな積極的には」と即答し、「え~!」「渋々!?」「そうなんだ……」と女性陣を驚かせた。

     過去に出演したバラエティでもたびたびキスへの嫌悪感などを語り、潔癖症として知られている古市。2020年放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に愛猫家として登場した古市は、猫の“舐め癖”について触れ、「舐めてくるけど、人間よりはいいなと思って」とコメント。「人間は嫌だけど猫は大丈夫」という古市に、MCのフットボールアワー後藤輝基(48)が「猫とキスと指原とキス、どっちがいい?」とスタジオにいた指原莉乃(29)の名前を挙げて質問すると、「絶対猫です」と即答。指原から「私だって猫ですよ!」とツッコまれていた。

     今回、古市は結婚に関しても同じマンションの別の部屋に暮らす別居婚が理想だといい、「ずっと一緒だと疲れちゃう」と言うと、水野と鷲見が、結婚生活はともかく「旅行ぐらいはねぇ」「せいぜい1泊ですからね」と返し、「まあ、1泊ぐらいは、じゃあ」としぶしぶうなずいていた。猫とはキスも同居もOKでも、人間の女性はやっぱり無理!?

    https://taishu.jp/articles/-/102866

    【鷲見玲奈「唾垂らすの...好きだよ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日 - )は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名:廣末 涼子(読み同じ)。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッ
    70キロバイト (9,512 語) - 2022年6月23日 (木) 00:14

    (出典 img.storyweb.jp)


    は〜は

    1 首都圏の虎 ★ :2022/06/22(水) 19:49:23.29
    女優の広末涼子(41)が22日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(水曜後5・30~)に出演し、「KinKi Kids」の堂本剛(43)との思い出を語った。

     「KinKi Kids」の堂本光一と剛が出演し、歌のスタンバイに向かうと、総合MCの国分太一から「広末さんも、『KinKi Kids』との共演も今まであったと思いますけど」と聞かれた。広末は「そうですね。結構若い時にドラマで剛さんと共演させていただいて」と答えた。

     国分から「剛くんとの思い出は結構あるんですか?」と尋ねられると、広末は「結構若かったので、打ち上げで花火したりとか、プールに落とされたりとかしましたね~」と振り返った。

     さらに「バックドロップされたことあります」と明*と、国分は「バックドロップ!?打ち上げで?」とびっくり。広末は「はい。打ち上げで。その勢いでみんなプールに落ちるみたいな」と懐かしんだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6a648d46efae72e7ed9f0f81672de292456e8546

    【広末涼子「あの時に処女膜が破れたの・・・」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    梅沢 富美男(うめざわ とみお、本名:池田 富美男、1950年〈昭和25年〉11月9日 - )は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者、俳人。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。青森県西津軽郡深浦町「深浦町観光特使」、同県南津軽郡藤崎町「ふじりんご故郷応援大
    41キロバイト (3,750 語) - 2022年7月1日 (金) 13:39

    (出典 bunshun.ismcdn.jp)


    コラ!!!

    1 ネギうどん ★ :2022/07/02(土) 01:03:12.08
     俳優の梅沢富美男が1日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。生放送で女優に〝マジギレ〟した過去を明かした。

     きっかけは番組中、千鳥・大悟が梅沢のことを「富澤(とみざわ)さん」と間違えて呼んだことから。これに梅沢は「最近全然、怒らなくなったんだよ。富澤って言われても」と懐の深い一面を見せた。

     しかし、梅沢がブレークしたてのころは各メディアが「富澤」と間違えたそうで、「その一発目がNHK」と告白した。

     梅沢によると、「ひるのプレゼント」という生番組に出演した際、司会を務めていた女優が「富澤富美男さんです」と紹介したという。

     梅沢は「俺出れるか? 生放送の全国版で。俺が出たら全国、俺を富澤だと思う」「言っちゃったんだよ頭に来たから。名前こそ言わないけどさ。へたくそな司会してたの。その女優に『お前、いい加減にしろよコラ』って。『お前も俳優なんだろ。俳優だったら俳優さんの名前覚えて紹介しろよ』『俺は、梅沢だよ。富澤じゃねえよ。どうせカンペ見てしゃべってんだろ』って」と語気を強め回想した。

     しかし、そのカンペにも「富澤富美雄」と書かれていたとオチをつけ、スタジオは大爆笑。MCの松本人志も「それはしゃあないですよね…」と同情していた。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4292858/

    【梅沢富美男「コラ!!! 富士山の樹海に埋めたろか?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    橋本 (はしもと あい、1996年〈平成8年〉1月12日 - )は、日本の女優。熊本県熊本市出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 3姉妹の次女として生まれ、2008年、姉妹の中で一番顔が濃いという理由で母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー
    50キロバイト (6,353 語) - 2022年6月28日 (火) 03:01

    (出典 www.cinemacafe.net)


    はいはい

    1 湛然 ★ :2022/07/02(土) 05:24:05.74
    橋本愛「大変なことになった」画像公開 フォロワー「すっぴんですよね?」「ドラマのワンシーン」の声
    [ 2022年7月1日 22:36 ] ス ポニチアネックス
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/01/kiji/20220701s00041000702000c.html
    橋本愛インスタグラム(@ai__hashimoto)から

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)



     女優の橋本愛(26)が1日、自身のインスタグラムを更新し、「大変なことになってしまった」画像を公開。「何やってもかわいい!」と反響が集まっている。

     橋本は「夕焼けを見ていたらすんごく綺麗な光だった。適当に前髪を上げたら大変なことになってしまった」と無造作に前髪をアップにし、夕日で顔がほんのり赤くなったショットを投稿。「そもそも寝癖なんだけど どうせセットしてもチャリで台無しなの」と続け、最後は「皆さんは、体調大丈夫ですか?」とファンを気遣った。

     乱れた髪もキュートな一枚に、フォロワーからは「かわいい」の声が殺到。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【橋本愛「はいはい、こうゆう写真が受けるんだろ?」】の続きを読む

    このページのトップヘ