LiSA アパレルブランドプロデュースの副業も絶好調、高級車で颯爽と帰宅(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース LiSA アパレルブランドプロデュースの副業も絶好調、高級車で颯爽と帰宅(NEWSポストセブン) Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
LiSA(リサ、1987年6月24日 - )は、日本の女性歌手。岐阜県関市出身。現所属レーベルはSACRA MUSIC、オリジナルブランドは「YAEVA MUSiC」、事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。血液型はB型。本名(出生名)は織部 里沙(おりべ りさ)。夫は声優・歌手の鈴木達央。 107キロバイト (9,579 語) - 2021年1月17日 (日) 01:00 |
(出典 img.5ch.net)
1/17(日) 16:05配信
NEWSポストセブン
このあと高級外車を駆って帰っていった
いまや国民的歌姫となったシンガー・ソングライターLiSA(33才)の勢いが止まらない。2020年は、アニメ『鬼滅の刃』が大ブレーク。彼女が歌う主題歌『紅蓮華』もメガヒットとなり、秋からは公開された同アニメの映画の大ヒットで、やはり彼女の歌声が伸びやかに響く主題歌『炎』が大ヒットした。12月30日には、その『炎』で日本レコード大賞を受賞し、「こんなところに立てる未来を全く想像せずに(故郷の岐阜を)出てきました。皆さんと歩んできた先にこんな未来があって本当に幸せです」と、感激の涙を流した。
そんな人生で最高の年の瀬を迎えていたLiSAをキャッチした。日本レコード大賞の数日前。仕事を終えると、高級外車のハンドルを自ら操って、颯爽と帰宅した。彼女を良く知るレコード会社関係者が語る。
「以前からアニソン歌手として人気でしたが、さすがにこの1年で収入はケタ違いに増えたでしょう。彼女が高級車を買ったところで誰も驚きませんしかも彼女は今、副業も絶好調なんですよ」
昨年秋からは、本業の歌手以外でも密かな成功を収めていたのだ。答えは、この日の服装にも表れていた。白い文字でROYと描かれた黒のハット。「これはLiSAさんがプロデュースしているアパレルブランドなんです」と語るのは、ベテランスタイリストだ。
昨年9月に新アパレルブランド「ROY -reflect overjoy-(ロイ・リフレクト・オーバージョイ)」を設立。LiSAがブランドプロデューサーに就任し「時代、性別、年齢にとらわれないボーダレスなストリートパンクスタイル」をコンセプトとして、10月からオンラインのみで販売をスタートさせていた。
LiSAはラジオで「reflect overjoy」の意味について「大笑い、幸せ、喜びが伝播するって意味。そんなブランドになるといいなと思って、頭文字をとってROYと名付けました」と告白。長年の憧れだったというカナダ人ロック歌手アヴリル・ラヴィーン(36才)のように、自身のアパレルブランドを立ち上げたと説明した。
売れ行きは絶好調。早くもピアスやネックレス、ロングスリーブTシャツやパーカーなどが軒並みSOLD OUT。「特にファンの間で人気なのが、安全ピンの形をしたピアス。LiSAさん自身がつけた写真をTwitterにもあげていました。やはりあっという間に売り切れていました」(LiSAのファン)
自慢の歌声だけでなく、ファッションセンスにまで才能を発揮しているLiSA。歌手とはまた別の夢まで、一気に叶えようと突っ走っている。
(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e5cb923acf544816944b3ceccb969e8e9b901f4
>>1
アニメとアイドルのオタクが一番食い物にしやすいからな
周辺ビジネスは反社だらけ
>>1
ブランドプロデューサーなんか儲からんよ。
>>1
そんなに儲かってるんなら運転手つけたほうがいいんじゃないか。
どっかの俳優みたいにならないように。
>>1
30超えているのか
俺がもらってあげようかな
金銭目的とかではなく純粋に彼女の身体が好きなんよ俺
とてつもない一発屋で終わりそう
>>3
だから副業しているのでは?
>>3
そもそもすでに2曲売れてるし、その以前も活躍してきてるから1発屋という言葉はあたらない。
>>3
LiSAが一発屋なら今いるほかの女性シンガーは一発も当ててねーよ。
>>3
いままでどおりアニソン歌手としてぼちぼち活躍していくんじゃね
>>3
言いたい事は分かるけど2曲当てて紅白も2年連続出てる時点で一発屋じゃないだろ。
鬼滅人気が終わっても元居たオタは残るから安泰
>>4
散髪屋は腐る程いるんだけどな。
一番高い買い物はライカじゃなかったの?
出世したな自転車泥棒
>>8
それなw
アニソン嫌い、アニソン歌手と呼ばれるのが心外と公言するLiSAさんがね…
今度は服ですか?
まさかとは思うけど鬼滅意識の市松模様とかやめてくださいよ
14~21歳までは無かったことに
>>10
俺らもそうだろ
学生時代を無かったことに
>>10
結局だんまり?
服ダサい
高級外車って具体的に何???Eクラス辺り??
作詞してるから印税だけで一生安泰
もう一生食べていけるぐらいは貯えたろ?
成功したんだから高級外車に乗って颯爽としても良いだろ
ドリームやん
鬼滅の車wwwダッサ
で、鈴木達央は今、何やってるんだ?
高級外車=ヒュンダイエクソ
ぽっと出の一発屋、天狗で性格最悪
キモオタのおかげで飯が美味いってやつだなw
タレントのアパレルとか、最初は好調で
毎回すぐに閉店が多い印象
御開帳画像とか出て来ても驚かない
ROXYって安物だよね?
めちゃくちゃ凄い宝くじ当てたよな
去年1番売れた歌手の1人なんだからそんぐらい当たり前だろうに…。
こんな記事、嫉妬以外何もうまんでしょ。
鬼滅の作詞は共作だけどカラオケの印税とかどうなってんだろ
安全ピンのピアスって高校の頃流行ったな
リアル安全ピンじゃらじゃらつけてた
20年以上前の話です
鬼滅とTVアニメ2期はじまったらまたガッポリかな
映画第二弾も
LiSAは岐阜県出身なので応援してます
あれ?最近は岐阜県出身の人たちがわりと頑張ってるよね
(´・ω・`)
コメント
コメントする